中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    救世主 
    2011/07/28 /22:44
    全世界の英智ファンの皆様。

    お待たせしました。

    He is back!

    帰ってきましたよ、英智が。

    英智復帰戦で見事連敗ストップ。

    さて、ここから反攻です。

    今日の試合の結果とスコアー

    soto_20110728214433.jpg

    どうやら井端がケガで離脱らしいです。

    今日、井端 水田 タケヒロが抹消でナオミチ 鈴木 そして英智が1軍登録。

    5年前、いや3年前なら井端離脱なんつったら頭を抱えてたところでしたが

    今年は正直それほど危機感は感じませんね。

    出場自体が少ないからかもしれませんが井端の存在感が薄れつつあるのは確か。

    子供も生まれたばっかりなんだししっかりケガを直してまた戻ってきて欲しい。



    てっきり吉見かと思い込んでましたがやられました、森さんに(笑

    ソト先発!

    おまけに6回を5安打失点0。

    こりゃぁなにかやってくれるかもしれんぞと、、、思いたくなりますね。

    前回のジャイアンツ戦の時も書いたのですがソトは腕の振りが鋭い。

    あの腕の振りに幻惑された形のタイガース打線だったですけども

    球自体、結構低めに球が集まってるところと投げるテンポが良いですね。

    自滅型ではないだろうし大崩れはしなそう。

    期待が膨らみます。

    さすが、去年13勝1敗 防御率 0,98

    イタリアリーグでの話ですが、やってくれそう、つかやってもらいたい。



    英智にはチームを包む重い空気を振り払うというそんなプレーを見せてもらいたい。

    英智はピンチの時にチームを救ってくれる救世主なんですよ。

    まっ空気を変える男とでも言いましょうか。

    今日1塁に代走で出た英智見て思いましたね、

    やっぱり英智いないと(笑



    さて、ここからグっと乗っていきたいですね。

    明日からはカープとの3連戦。

    ここから反攻ですよ。

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/773-c89333b5












    xx HOME xx




