中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    展望 
    2011/07/25 /23:38
    後半戦の展望といってもそうたいそうな事書ける訳でもないのが常ですけども

    まぁ少しだけ、、、。

    【中日】森野「8ゲーム差意識しない」

    実際のゲーム差考えてたらそりゃ気も重くなりますからね、

    過剰な意識は必要ないんではないかと思います。

    この記事の森野が言ってる通り、

    『自分たちが勝っていくことだけを考える』

    目の前の試合に集中という事でしょう。

    これからの1勝、1勝は重いもんになってきますからね。

    大切のひとつひとつ勝っていきたいです。



    あと、谷繁が明日ファームで実戦復帰の予定との事。


    sige.jpg


    ソースが見つからないのですが一応その予定だという事です。

    このタイミングでの谷繁の復帰は大きいですね。

    勝負どころが続く後半戦、谷繁の存在感は増しそうです。


    ブランコはもう少しかかるようですね。

    ただブランコが戻ってきた時、ポジションをどうするのかが注目されそうです。

    恐らくは明日からしばらくは、ファースト 森野、セカンド井端

    ショート 岩崎達 サード井端 小池をライトでという感じでしょうか。

    ブランコが入ると森野をサードに戻しセカンドを井端と荒木で争うと。

    今年当初とはかなり変わりそうではありますがその時点でのベストの布陣で臨んで貰いたいですね。



    あとは、、、。

    アッキーだなぁ、、、。

    下手したら今年厳しいのかもしれない、、、。

    去年のアッキーの貢献度からしたら今年のアッキー不在は痛すぎる。

    落合さんが言うようにいないならいる人間で、、、、とは思うのですが

    どう考えてもアッキーの穴は大き過ぎる。

    ここをどう埋めるかが明日からの後半戦の勝敗を大きく分けるキーポイントになりそうです。



    さて、明日から連戦が始まりますねぇ。

    これからしばらくの間、月曜日以外はほとんどドラゴンズの試合ありますよ(笑

    皆さん、嬉しいでしょ(笑

    我々も体力勝負になりそうです。

    睡眠はタップリとりましょう。

    では、おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/770-39b9f606












    xx HOME xx




