中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督なんと初黒星だった/AS 
    2011/07/23 /22:04
    ドラゴンズ本体の試合がないとなんだかほっこりしますね。

    オールスターは一服の清涼剤、かな?

    落合監督なんと初黒星だった/球宴

    なんと!

    落合監督、オールスターで初黒星だったとはなかなかのニュース。

    まぁこの人の勝負センスみたいなものは特別、っというか他の人にはないもんがありますよね。

    スコア速報 全パ対全セ

    一応オールスター、試合はチェックしてますよ。

    正直あんまり興味はないんですけどね(笑

    でもドラゴンズ見てる時とは全然違うゆったり感満載の中野球見られるから他チームの選手も冷静に見られる(笑

    やっぱりおかわり中村は凄すぎる、とか、糸井も凄いとか、、

    昨日のソフトバンク、カワハラ投手、今日登板の増井投手。

    両投手素晴らしい!とか。

    ウチで言えば今日の吉見。

    あの中入っちゃうと、さすがに目立たねぇーーー!とか(笑


    でも個人的に今日一のシーンは5回坂本がホームラン打った直後のベンチ。

    坂本がホームランを打った瞬間、ベンチで見てたウチの荒木、立ち上がり両手を高々と挙げガッツポーズ、

    その隣で拍手しながらなぜか、荒木のシリを3回ほど軽くポンポンする岩瀬の絵、、、、。

    なかなかシュールな映像でしたねー(笑


    明日はもう1試合、仙台でのゲーム。

    頑張ろう、日本という事でナイスゲーム期待しましょう。



    卓球関連の話なんですが、

    明日ミックスダブルスに試合に出場して参ります。

    先月以上の成績をと。

    テーマは自分の力を出す!

    これだな(笑

    出来なきゃ森野の事なんて言えませんよねぇ(笑

    ともかく頑張ってきます。

    では、良い休日を。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぷり♪
    2011.07.24 (00:09) xx URL xx EDIT
    今日、仕事帰りに、幕張方面から来た電車からのお客さんに
    「IBATA 6」 ユニの人を発見。
    なんだか、とってもテンションあがっちゃいました(笑)

    今、このタイミングで井端のユニ着て、オールスターを観戦してる人が居ることが
    とってもうれしかったです♪
    yosi
    2011.07.24 (20:15) xx URL xx EDIT
    ぷり様

    こんばんわ!
    お疲れ様です!
    いい光景ですねー^^
    電車でドラユニの方見ると見知らぬ人でも親近感湧きますよねー!
    ずいぶんドラゴンズファンも行かれてた方いたようで。
    オールスター自体興味なかったんですが千葉だったら行っても良かったかなぁなんて思っちゃいました。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/768-0114915a












    xx HOME xx




