中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    折り返し 
    2011/07/20 /22:55
    今日で72試合消化。

    34勝36敗2分け。

    ちょうどシーズンの半分、残り半分で反攻しましょう。

    やられたらやり返す。

    これしかない。

    今日の試合の結果とスコアー

    気がついたらもう半分終わってるんですね。

    早いもんです。

    セリーグはヤクルトの独走状態で前半戦終了。

    しかしこの順位表見てビックリしたんですが、、、、。

    セ・リーグ順位表の記事

    注目は得点と失点の部分。

    普通に考えて強いチームほど得点が多く、失点が少ないというのが通例ですよね。

    今ブッチギっているヤクルト、を見てみれば、、、。

    得点239 失点241

    失点の方が多いやん(笑

    それでいて今現在貯金14てなんでやねん(笑

    まぁそれだけ効果的に得点しているという事なんでしょうね。

    ヤクルト戦はよく見るからその辺はよく分かりますよ(笑

    しかしセリーグで失点より得点の方が多いチームはタイガースだけで+10。

    それでいてウチと同じ借金2つの同率2位。

    このあたりが野球の面白い部分のひとつかもしれませんね。

    ただバカスカ打ちゃいいってもんじゃないっう事なんでしょう。


    まぁとにかく確固たる根拠はありませんけどもヤクルトを追いかけられるのはウチだけ、っと思ってますよ。

    まだまだこれから。




    さて、、、え~っと今日は負けたんだっけかなぁ~なんつて(笑

    岩瀬、痛恨のサヨナラ打に散る、、、ってとこでしょうか。

    いやいや、その前の2人歩かせて1アウト満塁で勝負という博打的采配がたまたま裏目に出ただけでしょ。

    勝負は紙一重だから。

    今日はたまたま、、、だと思いたい(笑

    岩瀬に関してはそうも言ってられなくはなってきてますが。



    明後日のオールスターで岩瀬が地元ナゴド開催の先発予定という事で。

    腕の振りが緩んでるような気もするしお祭りのオールスターです、

    思いっきり腕を振って真っすぐ勝負、なにかきっかけみたいなものつかめませんかねぇ。



    しっかし、悔しいゎーーーー。

    9回よく追いついただけに余計に悔しいゎ(笑

    笑うしかない、笑ってもう寝よ(笑

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/766-a3f76570












    xx HOME xx




