中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    サード井端 
    2011/07/19 /21:58
    んー、、、、。

    なかなかうまい事いかないもんですね。

    ジャイアンツに新潟で惜敗、再び借金1。

    サプライズとしてはサード井端。

    なんでもサードとしての先発出場はプロ入り初だったそうで。

    こうなりゃなんでもアリか???

    今日の試合の結果とスコアー

    井端、サードの練習なんてしてたんですかねぇ(笑

    そこまでしてショート岩崎達は動かさないんだなと落合さんの強い意思が感じられたように思います。

    まぁ、そこらに関しては皆さんも同意見が多いんではないんでしょうか。

    小さいやらかしは若干あるけれどもタツローの守備力、特に送球面での安定感は凄い。

    こればっかりは今の井端、荒木じゃ敵わないでしょう。

    しかし、井端をサードに、荒木をベンチに、森野をファーストにしてまでの

    ショート岩崎達。

    凄い、キテる。

    森野が立浪からポジション奪った時を思い出しますねぇ。



    つ事で、サード井端。

    もともとアライバコンバートって井端の肩の衰え、選手寿命を考えてのモンだと思ってましたが

    そんなに肩だって悪くはないんじゃないですかね。

    んじゃなきゃサードなんてやらせんでしょうし。

    ただ、コレって井端にとっては屈辱に近いものなんじゃないでしょうか。

    長年ショートのレギュラーを張り、セカンドへコンバート。

    そして今回の玉突き的な守備位置変更。

    まず、岩崎達ありき。みたいなとこがあるし。

    ただ、今日井端が挙げた打点がチーム唯一の得点。

    井端らしい右におっつけたバッティング。

    まだまだというところ見せてくれてます。

    全然老ける年じゃないし。

    井端はこんなもんじゃない、っというのをこれから見たいです。




    って、試合は、、、、。

    今日の。

    負けたんですか???(笑

    もう試合の記憶ナイっす(笑

    あぁ、負けたようですね(汗、、、

    また港に戻って塗装し直しですか(笑

    ウチは3度塗りくらいしないとダメみたいですね、タップリと(笑


    明日勝ってなんとか5割でターンしたいですよ。

    やっぱり気分的に違うでしょ。

    5割と借金じゃぁね。


    ではでは、台風の行方も気になるところですが。

    明日勝ちましょう。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/765-6b62ffff












    xx HOME xx




