中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    東京ドームから巻き返す。 
    2011/07/17 /22:43
    う~ん、準規、初回は酷かったな、、、、。

    結局5回を投げて失点3だけどよくもまぁ3点で済んだなと思う内容でしたねぇ。

    カーブが浮くシーンが目立ったけどあのカーブでカウント稼げないと厳しいですね、今の準規では。

    真っすぐももうチョイ球速欲しいとこではありますがそれよりなにより制球でしょうか。


    チームは引き分けを挟んで6連敗。元気なさ過ぎですね。

    今日の試合の結果とスコアー

    なにがあった試合かと言われれば木下の初登板だった、、、くらいですかねぇ、、。

    5回の無死満塁で点が取れなかったシーンでは逆の意味で凄過ぎました。

    今のドラゴンズを象徴してる場面じゃなかったでしょうかねー。

    平田、あそこで打たなくちゃ、、、、。


    やっぱりねぇ、打撃陣一回爆発しないといかんよな。

    統一球の影響なのかプロ野球全体を見ても投高打低なのははっきりしてはいますが

    特にドラゴンズ、このまま不発で終わるんじゃないかなんて不安になりますね。


    森野が若干上がってきたかと思えば小池、平田が急降下気味。

    荒木が良かったかと思えばここ数試合ドツボにはまってて、大島も確実に落ちてる感じ。

    和田さんも去年ほどの爆発力はなく、肝心の助っ人外人は揃ってファーム。


    あっ、ネガだゎ(笑

    いけない、いけない。

    でも、しかしねぇ1週間勝ち試合ナシとなりゃこうもなっちゃうわなぁ、、。

    カープに地元で3タテって、、(笑

    笑うしかないってか?

    そうだね、笑ってもう今日は寝よー。



    明日なんですが、東京ドーム行って参ります。

    ネルソンでしょうね。

    前回の東京ドーム、勝ち越したゲンのいい球場?で巻き返したい。

    巻き返すというか勢いつけるのにはちょうどいい相手。

    オレンジ軍団黙らして後半戦はヤクルト追撃といきたいところです。

    明日こそは連敗ストップですね。

    ネルソンは今年ウチの連敗ストッパーだったはず。

    前半戦ここまでフル回転でしたがもうひとふん張り、ねるっちたのんます。


    では、明日。

    水道橋で歓喜の雄叫びを上げるのはウチ、ドラゴンズですよっ。




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.07.17 (23:07) xx URL xx EDIT
    今晩は

    辛い状況ですが、我々ファンも希望を持って応援していきましょう!

    巻き返しを開始するには格好のスタジアムかと!

    明日は勝利を見届けて来てください!
    yosi
    2011.07.17 (23:56) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    まだまだこれからだと思いますよ!
    まだ半分、ヤクルトもここからそうはペース上がらないでしょうからここからウチの本領という事で。
    明日は必ずや勝ちを見届けてきます!
    はぴはぴ
    2011.07.18 (08:19) xx URL xx EDIT
    3タテで6連敗・・・、
    まさかまさかの9連敗で、ナゴドでオールスターというの
    だけはカンベンしてほしい。

    明日の先発は、山内でしょうか?
    巨人の打線も当たってないので、投手陣に踏ん張ってほしいですね。
    浅尾も休養できたことだし(笑)
    yosi
    2011.07.18 (22:08) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ!
    いやー、良かったですよね、今日勝って^^
    さすがに9連敗はヤバいですからね(笑

    そろそろ山内そーま君の出番ありそうですね。
    自分も期待してます。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/763-c1e359a2












    xx HOME xx




