中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    誤算 
    2011/07/12 /23:37
    ネルソンが4回失点5で降板。

    誤算っちゃぁ誤算だけどネルっちは責められませんね。

    打撃陣もよく打ったほうじゃないですかねぇ。

    今日は忘れてもいい負けっという事で無理やり納得して寝ましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    正直悔しいねぇ、、、、。

    何年たっても鬼門は鬼門なのか、、。

    今日は固くいって勝たなきゃいけなかったんだけどなぁ。

    球場着いたら0-3だったんですがちょいちょい得点してなんとかなりそうな感じはあったんですけどね。

    押本 松岡 バーネット イム。

    ヤクルトの後ろはいいね、やっぱり。

    むしろウチより上かもしれん。

    いや、現時点じゃヤクルトのほうが中継ぎ以降安定感ありますね。


    大島、タツローの1,2番コンビは変わらず好調。

    5回1,2番で作ったチャンスに三振の森野は、、、ありゃないだろ、、。

    ノーアウト2,3塁で三振はまずいよな。

    ベンちゃんの内野ゴロの間に1点、だけ。

    2アウトになってタケヒロ三振。

    そんだらタケ交代させられちゃったよー。

    先日の代打に佐伯出されても、今日見たく3打席しか打席に立てなくても

    帰り道しっかり前を向いてました。

    胸熱ーーー。

    タケヒロ、負けるなよ、絶対ウチの主砲になるんだから。



    まぁね、ぼちぼち点は取ってくれたからね、もう今日はいいか(笑

    これ以上言っちゃうと間違いなくグチになりそうだから(笑



    明日は吉見ですね。

    こんなときなんとかしてくれるのが吉見。だと思ってます。

    相手は舘山だけど去年まで程どうにもなんない感じはないし吉見も意地を見せてくれるんじゃないかな。

    めっちゃ期待させてもらいます。


    今日神宮でお会いできた方々、残念でしたね。

    お疲れ様でした。

    明日がありますよ。

    明日は勝利のハイタッチしましょうねー!

    明日もわたくし、ブルペン前近藤コーチの電話の前で陣取ってます。


    では、また明日。神宮で、ですね。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    2011.07.13 (01:25) xx URL xx EDIT
    改めましてお疲れさまでした。

    ブルペンの電話が鳴った瞬間の緊迫感・・・堪りませんね(笑)。

    敗戦の中の光として武藤さんはいかがですか?

    森コーチのカリキュラムを確実にこなしているように想います。

    skyの押す小熊さんは現在ファームですが、目移りしそうです(笑)。

    いえいえドラゴンズの選手は皆均等に応援していきます!!
    yosi
    2011.07.13 (16:33) xx URL xx EDIT
    skyさん

    こんにちは!
    武藤良かったっすね
    ナイスボールでした。
    期待できますねー☆
    小熊には自分も期待してるんです。
    ただ一軍の壁って言うんですかね…もう一皮むけないといけませんよね。




    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/758-c203036d












    xx HOME xx




