中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    仕方ない。神宮で、だ。 
    2011/07/10 /22:07
    スコアーを見ると負けたのが不思議な感じもしますが

    6回まで好調だった準規が7回四球に死球が絡んでタイムリーというもったいない内容だったようで。

    仕方ない、今週の神宮ウィーク頑張りましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は1日卓球の練習のため試合は見てないんですが準規はワンチャンスをモノにされたって感じですかね。

    んー、つか自滅パターンか。

    準規は当然まだ発展途上。

    こんなのも糧にして大きくなってもらいたいもんです。



    おおっ、森野 ベンちゃんがともにマルチ。

    ようやく、やっと乗ってきましたですかね。

    もうここからはやってくれないと困りますから。

    2人が3割に乗せたらそれこそ、その時ウチ首位に立つ時じゃないでしょうか。

    3,4番から好調の下位打線、平田、タケヒロ、小池、小山、ODA。

    そしてなにかホント形になってきちゃった1,2番の大島、岩崎達コンビ。

    若手から中堅、そしてベテランまでガッチリ揃ってきました。

    んー、楽しみになってきましたよ。

    神宮が。

    火曜日からの首位ヤクルトとの神宮3連戦、行って参ります。

    オールスター前の大きな意味を持ちそうな試合ですね。

    森さん相当力が入るようで、、、

    先発3本柱、ヤクルトにぶつけるようです。

    ネルソン 吉見 チェン。

    勝ちに来てるというのが嬉しい。

    このローテじゃ神宮でも負けられない。

    記憶にないのですが(あったかなー、、、。)

    神宮で3連勝!なんつことになりませんかね、ホントに(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/756-eac2c9a6












    xx HOME xx




