中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    恐怖の6番バッター 
    2011/07/08 /22:31
    チェンがようやく3勝目を挙げました。

    まだ3勝???なんてことも思いますが、まぁ良かった良かった。

    相変わらず小池が絶好調。

    まじで恐怖の6番バッターですね。

    今日の試合の結果とスコアー

    chenn_20110708214250.jpg

    チェンに白星がついてホント良かった。

    このところのチェンの登板時の援護率は酷すぎましたから。

    小池の先制打も素晴らしいんですけど、2点目の小山のタイムリーが大きかった。

    次はピッチャーのチェンに回るところだったからあそこで小山が打ってくれたのはホント大きかったですね。

    あとはベイの自滅に乗じての攻撃で6回で勝負あったといったところじゃなかったでしょうか。

    チェンはおおむね快調で良かったと思うんですけどね、

    8オモテの失点はもったいないんだよなぁ。

    大抵、チェンが点を取られるパターンってもったいないんですよね。

    一輝に打たれたのなんかは油断じゃないですかー?

    突如ブラックホールに突入しちゃってど真ん中なんて事よくあるからなぁ、チェンは。

    そこらは谷繁だったら、、、なんて事も考えちゃったりするんですが

    まぁODAにしても小山にしてももよくやってくれてますよね。



    9回オモテのタケヒロに代打佐伯の場面なんですが、

    その前の回でのライト際のクッションボールの処理を誤ったタケヒロ懲罰という事でいいんでしょうか?

    確かに、うん、あの打球処理はまずかったけどモロ、交代左に左でしょ。

    厳しすぎる交代と言わざるを得ません。

    今年代打出場で打率.000の佐伯に打席を譲った形になったタケヒロが

    一旦は悔しさを顔に出しましたがその後、

    ベンチで懸命に声を出してるところなんて、、、不憫でなりませんゎ。

    タケヒロ、、、負けるなよー。



    3点差にもかかわらず最終回は浅尾が締めましたね。

    まっ当然でしょうねー。

    昨日の今日で挽回できるような状態じゃないから、今の岩瀬は。

    まず連投は厳しいということは間違いなさそう。

    そうなると浅尾へのしわ寄せが気になるところ。

    んー、アキフミどうしたんでしょうね?

    アキフミ不在がジワジワ効いてきそうな気もします。

    後ろもう1枚欲しい。

    個人的に小熊期待してたんだけどもうちょいかかりそう。

    武藤、矢地、とかなんとかならんもんかなぁ。



    さて、明日なんですが、今日の解説でも言ってましたけど朝倉健太の登板の噂があります。

    いよいよ、久々、ケンタ登場なのか!

    kenta0821_20110708222345.jpg

    久しぶりに存在感、持ち味を存分に発揮して欲しい。

    あの真っ黒にファーム焼けした朝倉、断然、応援したいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2011.07.09 (09:39) xx URL xx EDIT
    お久しぶりです。
    新しい1・2番いいですねー。私は好きですね。
    17日(日)に観戦行きます。GWの神宮以来の観戦です。

    チェンが久々に勝てて一安心ですね。
    きちんと先制できれば抑えてくれるんですよね。

    抑えは浅尾でしたね。岩瀬はちょっと微妙に。。。。
    おっしゃるとおり一枚足りませんね。

    先発陣に頑張って7回までやってもらうしかないかな?
    踏ん張りどころ。ヤクルトに離されないようにしないといけませんね。

    打撃陣も控えの選手が頑張ってる。
    この傾向は今後のことも考えるといいと思う。
    どんどん使って試していいですよね。

    今日は朝倉。どうなるか?


    yosi
    2011.07.09 (23:48) xx URL xx EDIT
    カズさん

    どうもです、お元気でしたか?
    自分も大島、岩崎良いなと思いますよ。
    日曜日、あの神宮以来ですか!
    絶対勝利を。

    朝倉やっちゃいましたね~、、、、。
    非常に微妙な立場になりそうですがどうでしょうか、
    個人的にはまだまだとは思ってるんですけどね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/754-f1aa8218












    xx HOME xx




