中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    伏兵 
    2011/07/06 /22:29
    打線の組み替えしてタイガースに逆転勝ちで連勝。

    決めたのは伏兵 小池の満塁弾。

    んー、気持ち良いですねぇ~。

    今日の試合の結果とスコアー

    このところの小池の存在感て凄いですよね。

    今の打線からしたらまさに『恐怖の6番バッター』

    昨年来、どうしても、誰もがマッチしなかった6番にまさかの小池がスポっとハマりそうです。

    もはや伏兵と呼ぶのはどうかというくらいの存在感。

    ファーストも守れるけど本職は外野。

    長打もあり、バントも一応上手い、(っと言う事にはなってます(笑

    考えてみればいろいろ引き出しがあるんだなぁ、小池って。

    そういや小池って松坂世代。

    ちょうど油が乗って野球選手として1番いい時期なんじゃないでしょうか。

    こんな感じで打線をゴシゴシ引っ張ってもらいたいですね。



    大島 岩崎達の1,2番コンビが元気です。

    小池の満塁弾を呼んだのはこの2人でしょうー。

    大島の3安打、上手いねぇ。

    去年の日シリすこしばかり思い出しました。

    ドラゴンズ外野手争いまた一段と加速しそうです。


    タツローもマルチは見事。

    送りバントの失敗は落合さん苦い顔で見てたけど明日もタツロー使ってもらいたい。

    タツローの守備ってヤバいっすよ。

    荒木と遜色ないんじゃないですかね。

    送球はタツローに軍配。

    いい感じで内野もベテラン、若手の競争が活性化してます。

    いろいろ楽しみが多いですね。



    そして肝心のこの人、、、っじゃなくてこのドアラの記事。

    【中日】ドアラ成功!ギリギリだけど

    ドアラ先生バク転成功しましたね、今日は。

    ホントギリだったけど成功という事でいいでしょ(笑

    下で何かを掴んできたらしいんでこれからも大いにドアラ先生には期待させてもらいましょう。

    doara2.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/752-82576efa












    xx HOME xx




