中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    やりましたー、小田ちゃん最高! 
    2011/07/05 /22:24
    帰ってきた男 ODAが最終回やってくれましたーーー!

    今日の試合の結果とスコアー

    今日試合は途中からしか見てないのですが岩田はそこそこ良かったという事でいいんでしょうか?

    解説の木俣氏が岩田について良かったようなそうでもないような事を言ってたんですが

    実際のところ失点は0だし悪くはなかったんでしょうね。

    岩田にとって瀬戸際の登板だったかもしれませんけど次回もチャンスはあるでしょ。

    これから連戦が続くからね、期待と応援、バッチリしたいですね。



    そして、今日の主役。

    小田ちゃんです。

    oda_20110705214345.jpg

    凄いですねー。

    途中出場で一振り、一閃。

    やっぱり持ってる男は違うねぇ(笑

    打った小田ちゃんももちろん凄いけど小田ちゃんに代打を出さなかった落合采配も凄い。

    9ウラ1アウトランナー2塁の場面。

    代打でタケヒロ登場。

    素人の私なんかからしても当然歩かしでくるのは分かりますよねぇ。

    次打者はODA。

    ピッチャーは阪神コバヒロ。

    まっ至極当然タケは歩かされるわけです。

    解説木俣氏も言ってましたが次は代打の佐伯か、ネクストの野本か、、、、。

    そしてタケヒロが1塁に歩くと、、、、。

    小田ちゃんが悠然とバッターボックスに向かうではありませんか!

    今までの落合采配なら代打だったよねー。

    なにかコバヒロ対小田ちゃんに関する特別なデータでも持ってるのかもしれないけど

    あの采配は凄かった。

    ヒロインで小田ちゃんも言ってたけど

    『代打を出されなかった事でココ(ヒロインの場)にいる』

    誰もが当然代打と思ってた場面で打席に向かう、そして打つ。結果を出す。

    采配、選手起用。それに応えた小田ちゃん。

    う~ん、素晴らしい。

    拍手!



    アライバ外して連勝ですね。

    ベンチで居場所なさ気にしてる荒木見ると複雑な気持ちですが

    これも試練なんでしょう。

    井端もそうだけどこんなんで終わる選手ではないはず。

    今回こんな形でベンチになってなにか感じて戻ってきてもらいたいです。



    今日は解説があの木俣氏だったようで(笑

    またなにか面白い事言ってなかったか。

    これから録画チェックです(笑


    では、今日もお疲れさんでした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/751-d52c1e93












    xx HOME xx




