中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    勝ち越し 
    2011/07/03 /23:17
    初回ベンちゃんがサワムラから3ランを放ち先制すると、

    ウチの先発伊藤準規が7回までG打線をヒット1本に抑える好投。

    東京ドームで勝ち越しとは久しぶり。

    やっぱり気分良過ぎます。

    少~しだけですがチーム全体上昇気流の兆しが見えてきた感、ありますね。

    今日の試合の結果とスコアー

    junnki_20110703223036.jpg

    やってくれた!

    準規!ありがとう!

    ナイスピッチ!

    サワムラに東京ドームで投げ勝つなんてホントやってくれたねぇ。

    途中までノーノーどころか完全試合まであるぞ、、なんて5回2アウトまで完全ペース。

    低目を相当意識するような進歩を見せ我々の前に戻ってきてくれました。


    なにしろ伊藤準規ったら無限の可能性を秘めたピッチャーですからね。

    正直言って伊藤準規は自分の夢である!っと言っても言い過ぎではないくらいの期待してます。

    まぁ今日も良かったけどこんなもんじゃないだろー、準規は。

    決してこじんまりまとまって欲しくない。

    スケールのバカでかいピッチャーになってもらいたい。



    アライバ揃ってスタメンから外れる!

    ちょっとしたニュースだけどこれは致し方ないんじゃないでしょうかね。

    井端の不調、荒木の状態の悪さ。

    少しばかり調整が必要なんではないでしょうか。

    シーズンの佳境はまだまだ先。

    アライバの力が必要になる時が必ず来る。

    ある意味、若手と併用の時期そして世代交代の第1幕なのかもしれません。



    頼りのベンちゃんが戻ってきました。

    これからの合言葉は『ベンちゃんに回せ!』ですね。

    んー、やはり打線に核が出来るとそこまで繫ごうという意識が生まれます。

    ようやく打線に繋がりが出来そうですね。



    では、今日はいい夢を見れそうです。

    明日からまた1週間頑張りましょう!

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.07.04 (00:34) xx URL xx EDIT
     3連戦、観戦お疲れさまでした!
     今日は予想に反して打線が繋がり安心して試合が観れましたね。
     自分も澤村 大っ嫌いです!
     澤村を打ち崩したのが非常に気分が良いです!

     次回は神宮?ハマスタ?カラクリ?まさかのナゴド?
     何処でお会いできるか楽しみにしております!
    yosi
    2011.07.05 (20:10) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    先日はどうもです!
    あの試合は良かったですね!
    サワムラ嫌いっすか?(笑
    同じくです(笑
    サワムラ打ち気持ちよかったですよ。

    次回は何処ででしょうか?
    またハマスタのバックネット裏でご一緒したいですよー。
    次回お会いしたときにはゆっくりお話したいですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/750-a22ac216












    xx HOME xx




