中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    打線の核 
    2011/07/02 /21:46
    和田さんが明らかに変わってきましたよね。

    森野もいい当たりのマルチ。

    ようやく3,4番に明るい兆しが。

    っと思ったら5番が、、、、。

    今日の試合の結果とスコアー

    チェンはよく投げたでしょ。

    最近ずっとそうだけど援護の少なさが際立ちますゎな。

    西村なんだから中盤までに3,4点は取っておかないとねぇ。

    森野、ベンちゃんに当たりが出始めるとどうしても5番バッターにチャンスで回ってくるんだけど

    そのグスマンに1本どこかで出てたら試合の展開は全然変わってたんじゃないでしょうか。

    犠牲フライでもおkのシーンで内野ゴロ連発はキツいゎ、ほんと(笑

    森野の走塁も相当アレでしたけどね、2回も(笑

    ジャイアンツファン失笑だったぞ、んっとに森野!


    今日の試合で森野、ベンちゃんがガラっと変わってくれるといいんだけどね。

    ともかく今は打線に核となるバッターが欲しい。

    あいつまで回せば何とかなるんじゃないか、とにかくあいつまで回そう、、、、。

    今そう思わせられるのは平田にタケくらいだもんな。

    ただ今日の森野、ベンちゃんの打球は良かった。

    ベンちゃんは相当戻ってきてる。

    森野はもうちょい。

    落合さんもそんなコメント残してたらしいですけど、グスマンについてはほんとどう思ってるのかねぇ。


    荒木の負傷交代はもちろん心配だけど井端もどうしちゃったんでしょうか。

    全然目立たないやん、つか今日井端出てた???なんていうくらい存在感薄くなってきてる。

    心配ですねー。

    岩崎達はこれをチャンスだと思って生かさないと。

    いつまでもアライバの後塵をなんていうのはイカンですよ。



    さて。

    明日も行って参りますよ、水道橋。

    準規にサワムラでしょうかね。

    負けられない!つか負けたくない。サワムラ相手に。

    あのルーキーらしからぬマウンド上での落ち着きぶり。

    気に入りません(笑

    正直、嫌いっす(笑

    さすがに明日グスマンはないだろー???

    となると、佐伯ということになるんでしょうかね。

    フツーに5番グスマンだったりして(笑


    兎にも角にも準規次第ですな、ウチは。

    楽しみという反面怖さがあるのは仕方ない。

    気持ち的に玉砕覚悟でいいと思う。

    いや、ほんとに玉砕されたら困りますけどね(笑


    では、また明日水道橋で、ですね。

    お疲れ様でした。

    明日は勝ちますよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/749-5998fb65












    xx HOME xx




