中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日、水道橋で。 
    2011/06/30 /23:10
    連敗ストップ!

    今季4回目のチーム4連敗の危機を救ったのはネルソン。

    ネルソンに勝ちがついて良かった。

    森野、ベンちゃん。

    やったぜ。久しぶり。

    明日からの東京ドーム決戦にいい気分で乗り込めそうです。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は所用で試合を見られなかったのですがいい試合だったみたいですね。

    これぞ、ドラゴンズという勝ち方じゃなかったでしょうか。

    先発が踏ん張り、3,4番がチャンスをものにして浅尾が岩瀬に繫ぐ。

    おまけにグスマンがマルチだと???

    1軍復帰後、数字的には悪くはないと言う事になってはいますが、、、、。

    数字と実情がこれほどかけ離れてるのもなかなかですよね。

    ただ一時のなにからなにまでダメという状態からは上がってきているようで、

    明日からの東京ドーム、密かに期待させてもらいましょう。


    さて、明日からいよいよ今年初ですね。

    東京ドーム決戦。

    行って参ります。

    やはりG戦はなにか特別なんでしょうか。

    久しぶりに熱い気持ちが押さえられません(笑

    準規か吉見。

    多分、、、吉見でしょう!

    明日は勝って美味い酒飲ませてほしいー。

    頼むよ、森野にベンちゃん。

    あとまさかのグスマン大爆発(笑


    では、明日、水道橋で、ですね。

    頑張りましょう。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/747-db40e9e2












    xx HOME xx




