中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    投壊 2 
    2011/06/29 /22:46
    いやぁー、疲れる試合でしたね。

    こんな日は早く寝よう。うん。

    今日の試合の結果とスコアー


    ogu.jpg


    今日4人入れ替えがありました。

    一軍登録抹消履歴の記事

    期待していた小熊 ルーキー武藤が今日1軍登録。

    あと河原とODAが上げで平井 三瀬 川井 前田が下げ。

    このあたりは大方予想通りじゃなかったでしょうか。

    早速、小熊 武藤打たれましたが(笑

    特に小熊は前回の西武ドームに続いて苦すぎる登板となってしまいました。

    四球3つ出して満塁弾浴びるという最悪の投球内容。

    全然腕振れとらんもんね。

    以前テレビで見たファームでの試合のときと比べたら腕の振りが鈍い。

    結果を求め過ぎてんのかな、、。

    まだ小熊なら失敗も笑って許されると思うんだがなぁ。



    最終回グスマンのホームランは複雑ですね。

    はっきり分かったのは今日のあのポイントしか!今現在は打てない。

    、、、、って今更ジローっすか、、、そんなのは(笑



    さて、ベイにまさかの連敗でとうとう貯金がなくなりちょうど5割。

    まぁリスタートっつう事でちょうどいいんじゃないっすか?

    切り替えるしかないですね。

    でもやっぱりこのままじゃ裏ローテしばらく苦労しそうだ、、、、。

    明日は中五日でのネルソンか伊藤準規、かな。

    多分、恐らくはネルソンじゃないかなと思います。

    3連敗絶対阻止!

    登板時、貧打続きのネルソンのためにも打撃陣、打ってくれよー!



    では、おやすみなさい。

    また明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/746-968a4522












    xx HOME xx




