中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    投壊 
    2011/06/28 /22:37
    うっわっ!

    久しぶりの投壊。

    がっつりやられましたね。

    もうこりゃどうしようもない。

    明日、明日。

    今日の試合の結果とスコアー

    んー。

    ここまでやられるのは今年初。

    現地観戦組の皆様、お疲れ様でした、、。



    結果、投壊 火だるま ボコられと散々な試合になってしまったわけですが

    まさかピッチャー陣を責める事はできないでしょう?

    ここまでチームを引っ張ってくれたのは間違いなく投手陣。

    今まで打ってくれなくても、いくら点が入らなくても

    辛抱してくれた投手陣ですからね、

    まぁーたまにはこんな日もあるさと無理やり納得しますゎ(笑




    あーーーっと、平井の打たれっぷりは凄かったですよね。

    セットアッパーも世代交代の時期なのかなぁなんて思ったりします。

    今年の平井かなり厳しいんではないですかねー。

    球が甘い。キレが悪い。

    放牧も視野に、リフレッシュ後また平井の力が必要になる時もくるでしょう!

    下での小熊、武藤、矢地あたり期待したいです。




    ウチのチームのこの試合最大のクライマックスは初回でしたね、ホントの初っ端。


    araki_20110628222251.jpg


    荒木が通算300盗塁「常に先の塁を…」の記事

    おめでとう!荒木!

    んでも随分かかったねぇ、リーチかかってから(笑

    ははぁ~ん、、どうりで前回の盗塁は5月29日。

    1ヶ月前という、、、、、。(笑

    まっ、それも荒木だっつう事で(笑


    明日は負けられんですね。

    先発誰だろう。

    岩田濃厚だと思いますがなんとか踏ん張って試合は作ってくれっ。

    きっと、きっと、明日こそ。

    森野がやってくれるでしょう!?!

    多分(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2011.06.29 (12:42) xx URL xx EDIT
    昨日はボコボコにやられちゃいましたね~
    まぁ、今日、明日勝てば全然問題ないんですけどね!

    ただ、そろそろ、投手陣にも疲れが見えてくる頃でしょうか・・・
    こういうときこそ、打線が奮起しないといけないですね~


    あ、確かに、本文途中から斜体になってますね
    多分、「今日の試合の結果とスコア」で
    <i>タグを指定してると思いますが
    </i>が漏れてるんじゃないですかね?
    yosi
    2011.06.29 (18:32) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    毎度さんです!
    こんちわ!
    暑くなってきましたね、本格的に。
    そろそろ打線に爆発してもらわないといけませんね。
    特に打線上位の人たち。
    今度は投手陣を助けないと。

    やなぎさんのご指摘通りでした、、、。
    ブログの書式。
    どうもありがとうございます。
    おかげさまで直すことが出来ました^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/744-10248b63












    xx HOME xx




