中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    打線にメス。 
    2011/06/26 /23:05
    3安打じゃ勝てんよ。

    投げたチェンにはお疲れさんと。

    嫌気がさしてメジャーになんて事になりませんように。

    今日の試合の結果とスコアー

    卓球の大会出場のため今日は試合を見ていないので詳しくは分からんのですが、

    打線の状態相当重症なんでしょうかね。

    打線の状態たって今に始まったことではないにせよ50試合を過ぎた今、

    そろそろ手を打つべきときに来てるのかもしれません。

    正直グスマンもうダメだろう、、、って今更言うなって?(笑

    落合さんじゃありませんが自分自身目利きが甘かったと思わざるを得ませんです。

    んー、、、。

    落合さんからはどう見えてるのでしょうかね。グスマンって。

    ただ、グスマン1人どうこう言うような状態じゃありませんから。

    森野も『おいおいおい、、森野もしかして今年不発???』なんて不安に駆られるし

    ベンちゃんだって本来の姿には程遠いのは明らか。

    井端にしてもどう評価していいのか分からない打率だし荒木だって一時の勢いはない。

    絶対やってもらわなきゃいけない人たちがコレじゃぁ話にならんです。

    個人的に森野はもちろんハズせないけどハズすという事も考えなきゃいけないのかなと。

    森野不在は痛いけど本人のため、チームのためにも放牧かねぇ。

    んー、まぁそりゃないかな、、、。

    シーズン前はそんな事考えもしなかったことだけど今の世の中想定外なんてこたぁないっつう事なんでしょうか。



    まー、明日じっくり録画を見てまたゆっくり考えてみます。

    今日は疲れました。

    ミックスダブルスの試合6試合こなしてきました。

    結果は2勝4敗。

    7チーム中5位と。

    アカンでしたねぇ。

    練習でやってきたことの半分もできなかったです。

    やはり本番で自分自身の力を出すと言うのが改めて難しいと、思いました。

    わたしも森野の事、言えませんね(笑



    では、また明日から気を取り直していってみたいです。

    ゆる~い1週間過ごしたいですね。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/743-19420534












    xx HOME xx




