中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    グスマン場外3ラン 
    2011/06/25 /21:43
    スミ1で中盤追いつかれるイヤな展開でしたが、7回打者12人一気の猛攻で6点奪取。

    試合を決めたのはグスマンの3ラン!っと言いたいところですが小池の代打スクイズだったでしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    gusu2_20110625204900.jpg


    試合前残念なニュースが、、、、。

    一軍登録抹消履歴の記事

    中田賢ちゃん登録抹消っすか、、、、。

    ありゃぁ。

    フツーに考えてケガっすね。

    詳しい事はもちろん分かりませんが、正直訳分からんです。



    さて、今日の試合。

    グスマン打ちましたね、3ラン(汗。

    思い出してみれば開幕戦も3ランだったけどもしかしてミスター3ランだったりして(笑、、、

    テレビで見てたけどアレは打ったとも言えるが振ったところにボールが来たとも言えるんでは?(笑

    他の打席ではあまり見るべきものがなかったような気もするし、

    解説 達川のグスマン酷評もあってか次への期待もまだまだ薄いですね。

    まだまだ様子見。



    小池のスクイズはビックリしたけど本来スクイズってそういうもんですもんね。

    あの4点目は大きかった。

    小池グッジョブ!

    機能してますねー。小池。

    地味ながら徐々に存在感出してきてます。



    今日はスタメンキャッチャーに小山ではなく田中を起用。

    懸命のリードで吉見を引っ張ってくれたような気がします。


    そして、吉見。

    やっぱり吉見は勝てるピッチャー。

    自分から崩れるような事が少ない。

    この吉見の何とかしてくれる感、頼りにしたいですね。



    さて。

    明日の先発は難しいですねぇ。

    大方はチェンなんでしょうか。

    中田離脱でチェンか川井ちゃんしかおらんじゃん(笑

    個人的にはサンデー川井で。

    川井ちゃんの勝ち運に託したいです。



    明日卓球大会に行って参ります。

    ミックスダブルスの大会。

    病み上がりでどうなることかわかりませんがまぁ無理せず行ってきますよ。


    では、良い休日を。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/742-3842bab4












    xx HOME xx




