中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ダウン。 
    2011/06/22 /20:42
    タチの悪い風邪うつされました、、。

    この時期の風邪はキツいっす。

    明日は仕事に行かなければ、、、、、。

    ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日の記事

    doara_20110622200022.jpg

    ドアラ先生も今年はなかなか厳しい環境に身を置いてるんですねぇ、、、。

    先だっての記事で詳報した通りあの木俣さんの予言が的中してます(笑

    はっきり木俣さん、『ドアラ2軍に落としますかぁ~???』って仰ってました(笑

    う~ん、流石木俣氏(笑


    しかし、それにしてもドアラの知名度たるや凄いもんですね、相変わらず。

    ヤホーのトピックストップですやん(笑

    大体がねぇ、女の子でドラゴンズファンになったっていうきっかけを聞けば

    ドアラか浅尾君で決まり!的なところに行き着くわけです(yosi調べ)

    これが男子だと最近多いのが落合さんから流れてきたというパターン。(yosi調べ)

    いろんな道を辿り、プロセスは様々であっても行き着いた場所、ドラゴンズファンっというのは同じ。

    わたしなんかは与那嶺監督の頃からのファンでありますが、

    ドアラ先生から、はたまた浅尾君から、、、、。

    そして球場で肩を並べて一緒にドラゴンズの試合を見ると、、、。

    なんだかそんなどーでもいいよーな事を考えるのも面白いもんですよ。

    つか相当ヒマなんでしょうな、、私も(笑



    月曜日の夜からバッチリ風邪ひきまして、、。

    昨日、今日と2日間仕事お休みしました。

    2日間ダウンっすよ。。。

    夏風邪は厄介ですよっほんっとに。

    今日は本当はソレを言いたかっただけです(笑

    ではでは。

    明日も野球ナシか。

    明日は仕事行かねば(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.06.22 (22:49) xx URL xx EDIT
    ドアラ2軍落ちはめざましテレビでもやってましたw
    夏風邪はなおりにくいですから、無理せずお大事にしてください(b゚Д゚)ネッ♪
    yosi
    2011.06.22 (23:34) xx URL xx EDIT
    ひな様

    ドアラ2軍落ち、、、なんてタイトルで笑えてしまうのが笑えますよ^^
    めざましとは全国区ですねー。

    どうもありがとうございます。
    無理せずもう2日間休んじゃいました(笑
    でもこの時期の風邪はウザすぎますからね、
    ひなさんも気をつけて下さいよっ!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/738-d4ae3352












    xx HOME xx




