中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    交流戦終了。 
    2011/06/19 /22:20
    交流戦最後の試合、劇的サヨナラ勝ちで決めたドラゴンズ。

    小池はよく打ったね。

    生え抜きじゃないし、正直あんまり目立たない。

    実は自分の期待度もそれほど高くはない。

    今年2軍スタートにもかかわらず諦めず下で懸命にチャンスを伺ってたんですねー。

    良い所で打ってくれてる。

    小池のような伏兵的な選手が試合を決めて主力が熱くならないワケない。

    いい加減3.4番。ついでに井端。打率急降下の荒木。

    目を覚ます時じゃないかな。

    もうそろそろ50試合ですよー。

    今日の試合の結果とスコアー

    まっ偉そうな事冒頭からほざいてますが、、、。(笑

    実はまだ今日試合見てません(笑

    朝から夕方まで卓球の練習に明け暮れまして、ヒザにキテます、今(笑

    スコアー上から、またネットなどの情報から少しだけ試合を振り返ってみたいです。



    浅尾は今日2イニング、頼りたいのは分かるけど登板過多によるケガなんてのはカンベンしてほしい。

    浅尾の代わりはいないから。

    アッキーがいればだいぶ負担は減りそうだけど去年の浅尾自身とアッキーの分まで投げてる感じ。

    ソトはそこそこ期待できそうだけど三瀬、鈴木、平井、コバマサ辺りでまかなっていくしかないのか。

    ファームの小熊や武藤なんかどうなんだろ。

    使わなきゃもったいないよなぁ。



    もうあまり触れるのもはばかれるようなんで、どーもなんですが。

    荒木の打率の落ち具合、井端森野の打率酷いことになってます。

    荒木ついこないだまでは3割半ば近くくらいありましたよね。

    荒木 .277

    井端 .213

    森野 .201

    これはアカンゎ。

    和田さんも含めてだけど主力がこの数字じゃいけないでしょ。

    っと言ってもこの4人に代わる人っていないのが実情。

    とにかく、やってもらわなくてはいけないのがこの4人。

    しかし逆に言えば打撃の主力がこれでよくセリーグ2位にいるのも凄いなぁとは強烈に思いますね。

    これで森野ベンちゃん打ち出したらウチメチャ強いよなぁ、とも。

    夏場ピッチャー陣ハバテる時がきますよね。

    その時、ピッチャー陣に100倍返ししないといけませんよ。



    さて、今日は体も脳みそもかなり疲れてるんでこの辺で。

    今週天気悪そうですね。

    明日から4日間試合ないですね。

    ゆる~く頑張りましょう!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/737-8cbec0c0












    xx HOME xx




