中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    確かになにもない、、、。 
    2011/06/18 /22:54
    【中日】零敗に落合監督「何かあるか?」の記事

    確かにないもないような試合。

    今日の試合の結果とスコアー

    かすかに、ちょっとでも、良い所をあげろと言われたらソトが良かったという事になるんでしょうか。

    だいぶ変化球でも腕が振れてきた感じしますね。

    インコースを大胆に攻めることができる制球力はなかなかじゃないですか。

    アキフミの代わりとはいかないまでもそこそこやってくれそうな気がします。

    そうなるとブランコが帰ってきたとき、外人枠の関係でグスマンがはじき出される格好になりそうですね。

    『ちょっとだけグスマン援護派』だった自分もそろそろ厳しいんじゃないかなんて思ってきましたよ、さすがに。

    グスマンがインコースのストライクの見逃しをした時の絶望感たるや、、、、。

    もう~、、、そろそろ落合さん、決断の時期かもしれません。

    個人的にはセサルとは違う、もうちょい下で様子を見たいとは思います。

    でも相当、グスマン自身意識の改革が必要なんではないでしょうかねぇ。


    gusu_20110618224652.jpg


    明日はオリックス、金子千尋君。

    中田亮二の出番あるかもですね。

    佐伯かな、んー、中田ブーちゃん一回スタメンで見てみたいね。

    ウチはサンデー川井ちゃん。

    試合は作ってくれますよね。

    あとは打線に頑張ってもらうしかない。

    もう誰がどうのじゃなくて打線みんな!

    明日は打てーーー!



    私事で恐縮なんですが来週、日曜日なんですけども卓球のミックスダブルスに出場する事になりまして。

    素敵な奥様と出場予定です(笑

    明日は朝からみっちり練習なんで今日はこの辺で。

    あまりオチも締まりもない内容ですいません。(あっいつもそうね(笑

    お休みなさい。

    では、良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/736-0b7ff054












    xx HOME xx




