中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    287 
    2011/06/16 /22:48
    日本一!

    岩瀬がリーチ1発ツモ、一気に日本記録更新。

    積み重ねたセーブ、その数287。

    おめでとう!岩瀬!

    今日の試合の結果とスコアー

    iwase2_20110616215221.jpg

    先ずは岩瀬でしょう。

    最後サインにクビを振って小久保を空振り三振に取ったところかっこよかったですねー。

    小さくガッツポーズ。

    ハイタッチ。

    見慣れた光景ではありますけど1人でテレビ見ながらウルっときてしまいました、、タハッ(笑

    ここんとこ苦労したからねぇ。

    いろいろ思い出すと、、、涙、、、イカン(笑

    これはまだまだ通過点、300と言わず400でも500でもいってもらいましょう。




    あの強豪ソフトバンク相手に見事な逆転勝ち。

    勝ちの要因は吉見の粘投、平田の勝負強さ、そして今季初スタメンの直倫の活躍といったところ。

    いよいよ井端外しましたね。

    2番には野本を入れてセカンド7番に直倫という布陣。

    7回の平田、直倫の連続タイムリーには鳥肌がたったゎ。。

    セカンドベース上には平田、ファーストベース上には直倫。

    この2人がグランドを駆け回る、、、うはぁ、なんて萌えまくるんでしょうか(笑

    堪らんですぅ~(笑



    吉見は一言で言って勝てるピッチャー。

    序盤の失点はあったにせよあそこでピシっと斬るあたりさすがです。

    中田、朝倉には見習ってもらいたいもんです。



    あと、何気に小山、頑張っておりますよ。

    谷繁、ODA不在をよく埋めてくれてます。

    今更ながらですがほんと小山獲っておいて良かったですね。



    井端がスタメンから外れ、次は自分じゃないかと、、、、、。

    森野選手会長。

    絶不調変わらずですねぇ。

    落合さんが言ってた、

    『森野は50試合までは、、、、』

    というリミットまであと4試合。

    果たして、、、、。

    明日も雨のようですが森野の雨上がりはいつになるんでしょうか。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.06.16 (23:27) xx URL xx EDIT
     岩瀬おめでと~
     今夜は久々に良い夢見れそうです!
     スポーツニュースも梯子しなくっちゃ^^

     ここ2~3試合、岩瀬のピッチングが安定してきましたね
     球速もコンスタントに140出てました
     日曜&今日と全盛期の岩瀬のようで安心して観れましたよ
     
    yosi
    2011.06.16 (23:41) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    先日の楽天戦、今日と内容良いですよね、岩瀬。
    キレが良くなってきました。
    状態がようやく安定してきたんでしょうか。
    今日みたいな岩瀬なら大丈夫です^^
    やなぎ
    2011.06.17 (12:56) xx URL xx EDIT
    岩瀬は良かったですね~
    ここ数試合、ずっと良いですが
    最後は宝刀のスライダーで決めたのはかっこよかったですね!
    この調子なら、今年中に300セーブ達成ですね!
    そして、他のストッパーの手の届かないところまでいって欲しいです!
    yosi
    2011.06.18 (23:16) xx URL xx EDIT
    やなぎさん。

    こんばんわ!
    岩瀬はやっぱりスライダーあっての岩瀬ですからね。
    全盛期とはいかないまでもそこそこキレは戻ってきてるようですね。
    連覇、岩瀬なくしてはないと思いますよ。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/735-ab57e37e












    xx HOME xx




