中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    木俣節 
    2011/06/15 /22:42
    今日も木俣節炸裂してましたねぇ。

    解説の木俣さん。

    試合は負けちゃったけど明日も木俣節が聞きたい(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    いつも奔放な発言が魅力の木俣さんですが。

    今日は凄かった(笑

    ドアラがバク転に失敗すると、

    木俣『ドアラは足腰弱ってるからねぇ、、、。

       一回2軍にでも落としますかぁ?(ワラ

       んで、2軍に落としてマスコットのトレードしましょ、それもいいでしょ(ワラ』

    アナ『斬新なアイデアですねー!』

    木俣『んー、、もう彼も年になりましたからねぇ、、。

       もう30くらいになったんじゃないかねぇ、、、

       うん、もうホント年ですよぉ、、、。』

    アナ『ドアラは人間と同じ換算でいいんですか?ドアラ年齢とかじゃなくて、、、。』

    木俣『いやぁー、うん、もう30くらいでしょ。

       、、、、い、いや、本人がですよ、人間ね、

       あのぉ、見せませんけどね、、、』

    アナ『いえ、いえ、ドアラはドアラですからっ!木俣さぁん!

       ドアラはドアラで年はとりませんし、夢を与えてますしぃ、、、』

    しばし、無言(笑

    木俣さん、そりゃマズいだろって(笑


    その後、エスカレートした木俣さん。

    木俣『やっぱりねぇ、もっとやんちゃな選手が必要ですよ、ほんと。

       乱闘になったらガーって出て行くような選手ねぇ、、』

    アナ『いや、乱闘はいけないんじゃないですか!?木俣さぁん、、。』

    木俣『乱闘はショーだからいいんですよ。』

    アナ『。。。。。。。。。』

    木俣『その代わり手は出さないんだ。足で蹴るんだよ』

    アナ『足で蹴っちゃだめでしょうー、木俣さぁん!』

    木俣『そりゃしょっちゅうやってましたよ、、、。

       いや、そのくらいやんなきゃ燃えないですよ、、、。』

    アナ『。。。。。。。。。。。。』

    しばし無言が続き、

    アナ『、、、試合は8回表です、、、。』



    チェンの連続押し出しには参った。

    平田の2ランには熱くなった。

    グスマンのホームランには。。。。。(笑

    あっそういや、木俣さん、言ってたゎ。

    木俣『グスマンのホームランは偶然ですね!』

    アナ『偶然ですか!?!』

    木俣『偶然ですねぇ、、、、。』

    偶然だそうです、グスマン(笑



    調べたら明日の解説は木俣さんじゃないですね、うーん、残念(笑

    ちなみに明日の解説は小松辰夫先生だそうです。


    よし、明日勝とう。

    絶対。

    ソフバンに一回も勝てないんじゃアカンだろー。

    多分、明日は吉見。

    こんな時なんとかしてくれるのが吉見じゃないかな。

    あと相変わらず上位打線が繋がらない。

    森野、ベンちゃんだな。

    モリベン、明日は頼むよっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/734-d70d991c












    xx HOME xx




