中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    底上げ 
    2011/06/14 /21:52
    いやー。

    今、神宮でやってるスワローズ対ライオンズをテレビで見ておりまして。

    ヤクルト1点ビハインドの9回2アウトランナーナシから同点にもっていきよりました。

    現在は延長戦に突入したところでありますがなかなか痺れる試合してますね。

    やはり野球は熱いということで、ドラゴンズ。


    naomichi_20110614210705.jpg


    明日おそらく1軍登録される事が濃厚な直倫。

    いいタイミングかもしれないですね。

    森野が絶不調、井端も今ひとつ冴えない。

    そういう中期待されるのが堂上直倫。

    個人的にはいきなり森野や井端を外して直倫スタメン!とは思いませんが、

    不調の2人のいい刺激になるのは確か。

    外野手争いが面白いのはやはり若手の底上げがあったからこそ、だと思いますしね。

    中田亮、グスマンが1軍に合流してる事を考えると現在の内野陣、ウカウカ出来ない状況になってきました。



    昨日から気になっていた堂上剛裕ですが。

    今日元気にファームの試合、3番レフトスタメンで5打数2安打とやはり2軍じゃ格が違うところを見せてます。

    やっぱり昨日も書いたんですがタケ降格はリーグ戦再開後を睨んだものなんでしょう。

    タケ降格に過敏に反応する方も多いみたいですが理由はそんなとこじゃないですかね。

    まぁケガじゃなくて良かった。



    そして、グスマン。

    帰ってきますか、あの男が。とうとう。

    果たしてどこでどう使うのか。

    ファーストなのかライトなのか。

    そしてちょっとは打てるようになったのか?(笑

    ある意味注目の男かもしれません。



    最後に朝倉。

    出番無く下に落ちちゃったけど腐らずもう一回自分を見つめなおして出直して欲しい。

    こんなとこで先発投手の影武者に使われるだけじゃダメだ。

    こんなんじゃ終われない。

    待ってるぞ!ケンタ!



    グズグズした天気が続いてスッキリしませんね、なかなか。

    明日はソフトバンク戦だけどドラゴンズにスッキリ勝って貰いたいです。

    チェンでしょうか、明日は。

    交流戦も残すところあと4試合。

    今現在交流戦12勝8敗。

    なんとか勝ち越してリーグ戦に突入したい。

    まずは明日、勝とう。



    おおぉー、、。

    ヤクルトサヨナラ勝ちしおったっ(汗

    熱い試合するなぁ。

    明日ドラゴンズにも熱い試合見せてもらいたいですね!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.06.15 (13:39) xx URL xx EDIT
    こんにちは

    東京ヤクルト本当に強いですね。
    途中からライオンズを必死に応援していました(笑)。
    何だかドラゴンズ戦を観ているようで。。。

    直倫さんいよいよですね。
    ファームではずっとセカンドを守っていたのでしょうか?

    彼ならサードにもすぐに適応するでしょう(元々はサード、ショートですしね)。

    健太さんは見事な影武者ぶりでした。
    後半戦は先発6人目に加わることができるでしょうか。
    yosi
    2011.06.15 (22:51) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    昨日のヤクルトの粘り腰は凄かったですよねー。
    田中恐るべし。

    直倫今日は惜しかったです。
    ソフバン和田の方が一枚上だったですね。
    近々直倫スタメンなんてほんとにありそうになってきちゃいました。
    セカンド、ショート、サードならどこでもこなしてくれそうですよね。
    意外とっていったらアレですけど、器用っちゃぁ器用みたいですからね、直倫。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/733-81d2a1c6












    xx HOME xx




