中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    286 
    2011/06/12 /22:06
    守護神岩瀬が高津に並ぶ286セーブをマーク。

    日本記録タイ。

    おめでとうは新記録の時に言いましょう。

    今日の岩瀬はなんだか彼に似つかないくらい球がビシビシ来てましたが(笑

    たまに見るヒーローインタビューもいいもんです。

    試合は楽天の拙攻にも助けられた形で8回逆転。

    ネルソンに勝ちがついて良かった。

    よーし。

    今週も頑張れそうですなー^^

    今日の試合の結果とスコアー

    iwase_20110612213219.jpg

    今日の岩瀬久々凄みがあるピッチングだったけどどうした???

    今日の岩瀬はなんだったんだ???(笑

    146キロて(笑

    球速、キレ、コントロール完璧。

    最後の球も右打者のアウトロー、ボールコースからストライクに入ってくるスライダー。

    素晴らしい。

    まだまだやれる。

    36才がなんだって言うの?

    老け込む年じゃないですよ。

    なんでも、放送でも言ってましたがメジャーじゃ601セーブマークした怪物もいるそうで(笑

    調べたら、、、。

    『トレバー・ウィリアム・ホフマン(Trevor William Hoffman, 1967年10月13日生まれ)

    2010年シーズンをもって引退するまでにメジャーリーグベースボール (MLB) 記録となる

    通算601セーブを積み重ね、1990年代後半以降のMLBにおいて

    マリアノ・リベラと並び称されたクローザーである、、、。』

    wikiモロコピペです。

    このホフマンて人。

    ’67年生まれ、あっ、私と一緒なんですな。

    去年引退ってことは43才までやって601セーブ積み上げたと、、、、。

    凄い人もいるもんですな。

    世界には(笑

    601セーブて(笑

    うん、じゃぁ岩瀬、目指しちゃおうか(笑

    、、、。いやいや、それは現実問題どうかとは思いますけども。

    んー。

    でも個人的にはまだまだ岩瀬で最後は、、、と切に思うんですがね(笑

    いや、マジで(笑

    ヒーローインタビューもあまりにもフツー過ぎるんですがまぁそれも岩瀬だということでしょう。

    マウンド降りた後の岩瀬のオーラのなさが相変わらずで笑ってしまいました(笑



    今日試合は8回からしか見られてないんですが、

    現地観戦の方が羨ましくなるような逆転勝ちで、

    さぞ帰り道の牛タンも美味しかった事でしょう(笑

    よーし、来年は仙台、行ってみよう。

    んで、勝利に牛タン。

    うん、最高だな。こりゃ(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/731-696f597a












    xx HOME xx




