中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    パンドラの箱的な写真。 
    2011/06/04 /23:07
    延長11回ウラ、2アウトランナーなし。

    スコアーは1-1。

    3時間30分過ぎていて12回はない。

    バッターは平田。

    泣いても笑っても最後のバッター。

    この場面でぶちかました平田は持ってる男です!

    今日の試合の結果とスコアー


    いやー。

    とうとう出しちまった、パンドラの箱を開ける心境、この写真(笑

    ワオッ。平田太っとる(笑

    hirata2.jpg


    えー、、。

    この写真、2006年2月10日。

    沖縄読谷キャンプで当時黄金ルーキーと言われてた平田君にお願いして取ってもらったものです。

    2月ってことは平田君まだ若干高校生だったということなんでしょうね。

    まん丸に肥えてますなぁ、、、2人とも(笑

    あっ私の顔はさすがに出せませんでしたので悪しからず。

    でもこの時の自分の顔超ビックスマイルっす(笑



    その、その平田がぁ。。。。

    やってくれたとです。

    嬉しい。

    9回ウラ同点タイムリーに11回ウラサヨナラホームランて凄すぎるなじゃいか!

    いい当たりだったね。

    何年か前、ナゴドにウェスタンの試合を見に行く事があって

    平田が今日みたいなホームランかっ飛ばしたの思い出したゎ(笑

    力強い打球、思い切りのいいスイング。

    いいぜ~、平田。

    T-岡田に負けるな。



    平田が決めて終わりよければですが、

    10回ウラ1アウトランナー1,2塁で森野。。。。

    あそこで決めないと。

    ゲッツーじゃぁねぇ。

    井端敬遠の時の森野の顔見てやってくれるんじゃないかなんて思ったけど

    あまりにも状態が悪すぎたようなスイング。

    どうしちゃったもんなんだか。。。。



    帰ってきた男、中田賢一。

    素晴らしい内容だったように思えました。

    おかわりを3打席連続三振、真っすぐで。

    いい球だったな。

    帆足に打たれちゃったのはアカンかったけど

    十分次、そしてこれからの中田に期待していいような内容だったんじゃないでしょうか。




    さて、明日からは千葉ロッテとの2連戦。

    唐川なんかな、向こうは。

    ウチは川井ちゃんじゃないかな。

    このところ打線を賑わせてるのは今日みたいな平田やタケ、野本ら若手系外野手ばかり。

    グスマン離脱によって若手の力が爆発した格好。

    ベテラン系内野手どうした!

    もうあんまり言いたかないけど、

    森野!

    moro.jpg

    なんでもいいから明日は勝負を決める1発を!

    唐川なら打てるだろ(笑

    つか帆足より打ちやすいはず、、、だと思う(笑


    では、良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/725-10f439fc












    xx HOME xx




