中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明けない夜はない。 
    2011/06/04 /02:02
    明けない夜はない。

    止まない雨はない。

    さて、森野の夜明け、雨上がりはいつ来るんでしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    とうとう打順変えられちゃった森野選手会長。

    最後の打席一応センター前にヒットは打ったものの形は良くなかったですよね。

    具体的になにが悪いんだか分からないけど体が前に突っ込んでんのかな?

    なかなか自分の形でスイングできない。

    森野、良い時ってもっと球引きつけてるもんなぁ。。。

    落合監督、こうおっしゃってるそうです。

    『明日は戻すよ。森野に関してはな。なにを感じてくれるかだ。』

    明日、3番復帰濃厚ですがそろそろ復調の兆しが見えてこないとねぇ。



    take_20110604011708.jpg



    対牧田相手には手っ取り早く左をと言う事で3番ライトになんと堂上剛裕を抜擢し、

    佐伯を6番ファーストでスタメン。

    野本を7番センターで起用。

    3人がめでたく機能しました。

    3番堂上剛裕とは萌えますねぇ。

    もうグスマンっていらんな(笑

    タケもいれば平田もいる。

    野本も藤井いるし下には大島もいる。

    何か外野手争いは熾烈で大変だけど我々ファンからしたら楽しみですね。



    勝ち越されたのは平井。

    だけどそもそも1-1同点、延長の場面で平井と言うのが厳しい。

    2塁打→送られ→犠飛と絵に描いたような点の取られ方。

    ルーキーの武藤なんか上げないのかねぇ。



    3連敗ということであらら、、なかなかうまくいかないもんです。

    明日は連敗ストップしよう。

    川井ちゃんか中田か。

    向こうは岸か帆足。

    ともかく明日の森野の爆発を夢見て今日はお休みです。

    1週間お疲れでした。

    では、良い週末を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/724-52a036e4












    xx HOME xx




