中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    50試合までは、、、。 
    2011/06/01 /22:34
    うーん、、、。

    ソフトバンク相手に2試合連続で0封かぁ。。

    確かに強いわな、ソフバンは。

    セリーグ相手に一回り目、負けナシの10勝2分け。

    次回ナゴドじゃ倍返しに、、、、できるか???

    今日の試合結果とスコアー

    森野が困った事になっちゃってますねー、、、。

    どうした、森野。

    打率がまた2割を切ったけど。

    こないだ落合さんが言ってたよねぇ、

    『森野は50試合までは我慢する、、。』

    今日で35試合消化。

    交流戦の間まではと言う事でしょう。

    さて、森野。

    どうする?



    試合は後半ソトの登板からグダっちゃったけど先発チェンはまぁまぁじゃなかったんじゃないかと。

    先制点はもったいなかったけどね。

    8番を歩かし気味で9番のキャッチャーに初球の甘いところを打たれた場面、

    チェン得意の一瞬ブラックホールに入ったのかな?

    気を抜くとね、スッと真ん中に吸い込まれていくあの癖は直さんとなぁ。



    試合後、落合監督が言ってたように、

    交流戦前半8勝4敗で折り返しなら上出来じゃないですかね。

    交流戦残り12試合中8試合をナゴドで出来るのは大きい。

    明日1日空けて金曜日からリスタートですね。

    最近毎日書いておるのですが、特に森野選手会長には頑張ってもらいましょう。

    50試合までらしいから、我慢すんの、落合さんが(笑

    森野!

    とにかく頑張れ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/722-04a7f017












    xx HOME xx




