中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    あの男が戻ってくる。 
    2011/05/30 /21:02
    今週は週末から月曜日にかけて4連戦が組まれてます。

    ネルソン、チェン、吉見、川井で回していたローテももう一枚必要になってきました。

    ネルソンに中四日、という強行登板がなければ、、ですが、、、。

    しばらくネルソンにはキチっと間隔を空けて投げてもらいたいと言うのが自分自身の本音ではあります。

    あの安定感は捨てがたい。

    いくらタフだといってもまだまだ今は前半戦。

    前例でパヤノなんてのもあるし後半息切れなんてのもシャレにならんし。

    投げるピッチャーがいないというのなら仕方ないけど

    ウチにはまだまだ投げられるピッチャーいまっせー。


    山井の骨折というニュースも、あぁまたかと。。。

    ホント持ってねぇんだなぁ。。。。

    山井って。。

    結局今年も秋男と呼ばれる頃にコソコソっと出てきそうです。


    上がってきそうなのはもうあの男しかいないでしょー。

    nakata_20110530200514.jpg

                      中田賢一


    シーズン前には開幕投手なんて言う声もあったりして。

    開幕投手は逃したけど去年後半からの安定感からくる今年の中田への期待度はハンパなかった。

    期待が大きすぎたとは思いたくない。

    現にまったくもってお話にならないくらいボッコボコという状態ではなく

    ワンチャンスをものにされちゃってるといった感じがします。


    その中田君。

    ファームでは無敵ですね。

    先週27日、金曜日阪神戦6イニングを投げ、85球 ヒット1本 四死球1 自責点0

    先々週20日、金曜日オリックス戦9回完封 114球 ヒット3本 四死球1 自責点0

    むほほほほー。

    完璧。

    よし、ほんなら、ぼちぼち、賢ちゃん、いくで。


    さて、そして今週のローテですが。

    明日はネルソン、明後日チェン。

    そして金曜日、ですね。

    中田が来るんではないかと。

    土曜日、日曜日は先週と同じ吉見に川井ちゃん。

    んで月曜日はネルちゃん、もう一回中五日で回って(笑


    中田って自分自身の力さえ出せればなぁーって思うことしばしばですね。

    あのダルビッシュだって先だっての登板後のインタビューでも言ってたけど

    『とにかく今日は自分の力を出す事が出来ました。。。』

    なにも特別な事やってくれと言うわけではなく中田君、君本来の力を出せば

    おのずと結果はついてくる、、、。ハズ(笑


    真っすぐだって吉見より早いだろー。

    フォークだって吉見に負けないものもってるし。

    ポテンシャル、潜在能力の高さはみんな分かってる。

    あとは中田君、あなたの気持ちの持ちようだよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.05.30 (22:20) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    たった今更新した拙ブログでも先発予想させていただきましたが、まったく同じ見解となりました(笑)。
    1,000倍の勇気を頂きました^^

    やはり中田賢さんですよね!!
    ネルソンさんには中5日でいってもらいましょう。

    中田賢さん3日そこそこ投げてくれれば翌週ケッペル投手と対決し、昨年のリベンジということもありそうです。

    では今週も楽しみましょう!!
    yosi
    2011.05.30 (22:42) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    そうでしたかー^^
    まったく同じでしたか!
    思うことはやはり同じようですね~(笑
    中田しかいませんよね。
    やってもらわなくちゃ困ります。
    やってくれるでしょう。
    大いに期待させてもらいますよ!
    hinagiku
    2011.05.30 (22:53) xx URL xx EDIT
    くるーきっとくるーー♪
    賢ちゃんは100球からの投手なんで。ブルペンで80球くらい投げてからマウンドへ(^ω^)w
    yosi
    2011.05.30 (23:17) xx URL xx EDIT
    ひな様

    こんばんわです^^
    その通り、彼は100球くらいから球に勢いが出ますw
    ブルペン80球、いいとこですねー。
    昔の桑田は試合前1試合分投げてから登板したなんて都市伝説的な話もあったりですがーw


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/720-1efac509












    xx HOME xx




