中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    岩瀬700試合登板 
    2011/05/17 /22:53
    最近よく見る光景、、、

    岩瀬がホームのベースカバーに入るシーン。。。

    んん、厳しい光景です。

    今日の試合の結果とスコアー


    iwase_20110517220524.jpg


    い、い、岩瀬の防御率がもの凄い事になっとる(笑

    5,79!

    寂しすぎるぅ、、、

    生涯防御率1点台なんてのはもう昔の話になっちゃいました。

    それにしても今日の岩瀬はいつもに増して酷かったですねぇ。。。。

    真っすぐはお辞儀し、スライダーは抜ける、頼みの制球まで乱れる。

    球数が41球!?!?

    まぁ正直今日の岩瀬じゃすんなり打ち取るのは難しかったように見えました。

    3点差だから2点までは取られるんちゃうのなんて冗談みたいに思ってたらその通りで(笑

    ビシっといきませんね、なかなか。




    試合終了後、恒例になってるマウンド上での谷繁とのハイタッチ、

    その時アップになってしまった岩瀬のひきつった顔と苦い顔の谷繁の顔が印象的。

    谷繁のあの顔が全てを物語ってたんじゃないですかねぇ。




    さて、いよいよグスマンにチャンスで代打を出した落合監督。

    業を煮やしたか。

    もうしばらくは様子見だと思ってたけどそれまでの打席が酷すぎたから仕方ないんかな。

    タクトを振るって来たか。



    そのチャンスを生かした堂上剛君は大拍手だな。

    代打の切り札なんかじゃなくてスタメンで見てみたいもんです。

    堂上剛君に今日勝ち越しタイムリーの野本。

    それに大島を加えて若手の大きな流れになってきそうです。



    アライバが出ると楽に点になるんですねぇ。

    8回のアライバで1,3塁の場面を作ったのは素晴らしい。

    あれが下位へのいい流れを呼んだように思います。

    いよいよアライバ、体がキャンプ疲れから脱したか?(笑

    30半ば、なかなか疲れはすぐには回復しないようです(笑




    いい試合だった、ナイスゲームだった、、最終回を除けば。。。

    なんて言いたくはナイ!

    岩瀬っ!

    甦るんだ!

    負けるんじゃない!

    PK2009050702100024_size0_20110517224908.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.05.18 (00:39) xx URL xx EDIT
     こんばんは~

     今年の岩瀬は防御率が悪いけど負け投手にはなってないんですよね
     3点差の時は2点以内、2点差の時は1点差以内しか取られない 不思議ですね~?

     メロメロだった次の試合はビシッと抑える岩瀬です
     うちの守護神を信じましょう^^
    yosi
    2011.05.18 (01:14) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわです^^
    そうなんですよね、セーブ失敗はないけど防御率5点台とは奇跡かもですね^^
    意外と明日はすんなり抑えたりして、、、ありえますねー!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/712-b6a91632












    xx HOME xx




