中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    打たぬなら打つまで待とう、ホトトギス 
    2011/05/13 /22:01
    鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。

    徳川家康の有名なセリフですが。

    打たぬなら、打つまで待とうジョエル・グスマン。

    自分もこんな心境でグスマンの覚醒を待ちたいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    gusu.jpg

    結果的に谷繁のホームランが効いたな。

    久保田、相変わらずグッジョブで(笑



    んで、今日はグスマン。

    打つほうは全然だったけど守備で見せてくれた。

    2度の好捕にマートン捕殺。

    まさかこのドミニカンが守りの人だとは思わなかった(笑

    今日試合終了時点で打率.148

    おおぉ。。。。

    なかなか見られない低打率(笑

    でも、今日のプレー見て頑張って欲しいと思った。

    グスマンに対してこんな感情が湧くとは思ってなかったけど(笑

    一生懸命やってるもん。

    そんなら鳴くまで待とうじゃないかと思わされましたね。

    まぁ、落合さんもそんな心境なんじゃないでしょうか。



    グスマンに関してはこんな記事も。。。。

    中日グスマン、リーグ最低打率も浮上断言

    この記事によるとグスマンって16歳でドジャースと契約したエリートなんだねぇ。

    そんな元エリートが日本のピッチャーの変化球攻めに戸惑ってる訳ですが、

    去年のセサルとはちょっと違うんではないかな。

    潜在能力、ポテンシャルの高さはセサルなんて目じゃないと思いますけどね。

    まぁ、ともかくメキシコリーグの話は信じられない(笑


    この記事の中のグスマンのコメント。

    『このままじゃ終わらない。重圧も感じていないし自分がどういう選手か知っている。

     今の結果では判断しないでほしい。(シーズンが)終わった後の結果で判断してくれ』


    このままじゃ終わらない。』

    このままじゃ終わらないつか、終われないよね。

    この言葉は重いですよ。

    でも、今日、こんなグスマンの気概に期待しようかと思ったのは自分だけじゃないはず。

    頑張るんだ!ジョエル!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Happiness
    2011.05.14 (14:26) xx URL xx EDIT
    このままじゃ終われないというか終わりたくないでしょうね
    グスマンの負けず嫌いさが垣間見える発言だ
    江川卓も怖いバッターだ!見たいなこと言ってましたので信じて待ちたいと思います
    打つまで待とうホトトギスですね(*^_^*)
    他の打者もだんだんよくなってきてますからね
    yosi
    2011.05.14 (21:38) xx URL xx EDIT
    Happinessさん

    こんばんわー!
    今日グスマン打ちましたね!
    期待しておいて良かったです^^
    ブランコがボチボチだし森野、和田さんに当たりが戻れば期待できますね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/708-e01eeb55












    xx HOME xx




