中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    救世主は英智 
    2011/05/09 /22:55
    今日5月9日は我らが英智先生の誕生日だそうで。

    おめでとうございます。

    35才!

    まだまだ若い!

    あと10年は現役いけるな(笑

    んで、その後守備走塁コーチを(笑

    いや、マジで(笑


    hide2.jpg


    この写真、神宮の常連さんであるyamawo様からお借りしました。

    どうもありがとうです。

    素晴らしい写真。

    一眼っていいなぁー。

    グッドルッキン。

    こないだも書いたけどこの時ってオレに向かって言ってたもんな(笑

    英智スゲーーー!

    普段スーツだっての見てんだなー!

    、、嬉しいもんです。。

    英智先生に声を掛けはじめてんん年、ようやく苦労が実り、

    先生本人にようやく認識されつつあるかなという感じです(笑

    負け試合のあとなんかは大変かもしれないけど

    チラっと反応してくれると嬉しいんだけどね。(オ・マ・エ・小学生カヨ(笑




    しかし、英智ってファンに愛されてますな。

    愛すべき英智です。


    そろそろ、、ボチボチ、今年一本欲しいねぇ~。

    PK2007031802102101_size0_20110509224433.jpg

    試合を決める一本頼むよっ!

    今ウチのチーム状況を打破できるのは英智かもしれない。。。。

    救世主になってくれ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.05.09 (23:11) xx URL xx EDIT
    今晩は 

    そうです。
    今日は英智さんのファンにとって特別な日です(笑)。

    ネット越しに英智さんと直でコミュニケーション
    本当に羨ましい限りです。
    120%先生に認識されてます!!
    またこちらのブログもご覧になっておられる
    はずです!!

    ヤマヲさんも良いお写真撮られましたね。

    7月もしくは8月の神宮は是非便乗させてください(笑)。
    yosi
    2011.05.09 (23:22) xx URL xx EDIT
    おおっ我が同志Skyさん。

    こんばんわです。
    我々の英智先生の誕生日でしたね^^今日は。
    スペシャルな日です^^

    認識されてますかねぇ???
    ブログ見てますか???
    だとすればこんな嬉しい事はないです(笑い

    ヤマヲさんの写真見て思うんですがやはり一眼っていいなと。。
    次回ぜひ神宮で^^
    ヤマヲ
    2011.05.09 (23:33) xx URL xx EDIT
    こんばんはー。
    今日は英智さんデーですね。
    写真使ってもらってありがとうございます。
    まさか貴重なコミュニケーションシーンが撮れてるとは
    思わなかったのでよい一枚になりました。
    私の一眼もたまにはいい仕事しますねw
    しかしyosiさん、skyさんのおっしゃる通り120%認識
    さてれますね。
    しかもあの表情から察するに気に入られているように思えて
    なりませんw
    私も近くで見させてもらえて感謝です。

    また次回神宮楽しみにしてますwww
    yosi
    2011.05.09 (23:59) xx URL xx EDIT
    ヤマヲさん。

    こんばんわー!
    写真提供どうもありがとうございます。
    いやー、ナイスショットですねー。
    あんな写真撮ってみたいと、一眼マジ考えてしまいます。。。

    英智先生認識してくれてるでしょうか?
    気に入られてる事はないですよっ(笑
    『あー、、神宮だからまたアイツいたよー、、、』
    んな感じじゃないですか(笑
    大負けの日はフツーにムシされますしね(笑
    また次回神宮で^^
    お連れの方にもよろしくです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/703-38fde54f












    xx HOME xx




