中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    荒木本気モード 
    2011/05/08 /21:50
    おーいっす、荒木やったぜー!

    神宮の3戦目エラー2つ喫した後くらいから顔色変わってきたような気がする。

    いよいよギアを入れ始めたか。

    右肩をしきりに気にしてるところは少しばかり気になるところではありますが、

    ウチの核弾頭、体が動いてきた感じですね。

    今日の試合の結果とスコアー

    araiba_20110508210030.jpg

    荒木の評価って???なところがありがちでなんとも評価しづらい選手であるのは間違いないですね。

    落合さんも言ってますよね、『荒木の評価が低い!』と。

    もの凄い淡白な打席も見せる反面、今日のような場面集中力を高めてバッターボックスに

    立った時の荒木は怖いですね。

    何年前だったか、荒木の満塁時の打率がとんでもない事になってて、

    満塁で荒木に回ると期待したもんです。



    5回の攻撃は理想的な展開。

    アライバで連打が出るとビッグイニングになりやすいんですねー。

    そういった意味で昨日も書いたんですが荒木が塁にいる時

    バッター井端の状況、強攻策が多いんですね。

    今日のようにうまくハマれば見事です。



    アライバが繫いで森野が打てば試合展開はかなり楽になるというのが改めて分かりました。

    今日のホームランの森野、いいきっかけにしてもらいたいですねぇ。



    チェン、ネルソンときて今日が川井ちゃん。

    ん、まぁー、期待度としては3人の中では低い方だったかもしれないけど

    7回途中までなんだかんだジャイアンツ打線を0封は立派。

    危ないシーンもあったりしたけどホームを踏ませなかった。

    四球が余分だったけど少しは課題がハッキリしたほうがいいでしょ。

    次も期待。



    あと良かったのが小熊君ね。

    一昨日良かったけど今日も落ち着いてたな。

    ポジション的にはまず、河原 平井あたりのところを狙う感じでしょうか。

    起用方法をみると首脳陣の期待度は大きそうです。



    3タテ阻止で気分良く明日も頑張れそう。

    今週は北陸シリーズ、石川 富山でヤクルト戦です。

    なにか、噂に寄れば朝倉が上がると言う話もチラチラありますがそろそろ結果が欲しい。





    kenta0821_20110508214246.jpg


    思いっきり腕を振るんだ!

    ケンタ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.05.08 (22:20) xx URL xx EDIT
    今晩は 以前立浪さんが仰っていたように
    荒木さんがキーマンのようです。
    荒木さんが動き出すとチームも乗ってきますね。
    5回の4連打は凄かったです。
    2人で1点は特に痺れました!!

    小熊投手は良い場面で使われていると、私も感じます。
    度胸とコントロールが良いのでセットアッパーとして育成するのでしょうか。
    楽しみです。

    同期の準規さんも待ってまーーす(笑)。

    yosi
    2011.05.08 (22:35) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    荒木次第と言ったところがありますよね、ウチって。
    やっぱりアライバのセンターラインは攻守に重要だと
    強く思います。
    アライバでの1点は相手へのダメージにもなるでしょうし。

    小熊素質開花ですね!
    楽しみなピッチャーです。
    あの落ち着きそしてマウンド捌きセットアッパー向きじゃないでしょうか。
    準規、、、、もどかしい。。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/702-a5059064












    xx HOME xx




