中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    激勝!観戦初勝利! 
    2011/05/05 /21:31
    吉見の好投に打線が奮起。

    8回一気5点の猛攻の呼び水は7回ウラ吉見の力投。

    今季神宮初勝利。

    今日の試合の結果とスコアー

    yosimi_20110505201904.jpg

    吉見!

    ナイスピッチングありがとう!

    よくぞ7回まで踏ん張ってくれた。

    あの7回を失点1で踏ん張るあたりさすがと言っていいでしょう。

    青木の場面交代あるかななんて思ってたけど吉見に丸投げしたベンチもよく我慢してくれました。

    あの采配、それと吉見の頑張りにそれまで沈んでた打線が爆発した格好ですね。



    8回に5点入った時点で3塁側、レフトスタンド、大騒ぎ(笑

    周りのお客さん、みんないきなり元気になっちゃって(笑

    みんなご機嫌、ビックスマイル(笑



    苦しめば苦しむほど、喜びは大きいとはよく昔の人は言ったもんです。

    神宮球場のドラゴンズファン相当勝利に飢えてましたな(笑

    昨日、一昨日と我慢した甲斐がありましたねー!



    chen_20110505210249.jpg


    試合前、ブルペンでチェン発見。

    ネルソンと共にピッチング練習してました。

    明日はチェンかネルソン、どちらでしょう。

    チェン今年お初だけど元気そうだった。

    球もビッシビシきてたからね、心配なさそう。

    ジャイアンツ戦相手にナゴドでどんな内容のピッチングを見せてくれるか、大いに楽しみにしましょう。


    zakiyama.jpg


    試合前のベンチ前の様子。

    谷繁にアンタのザキヤマさん、本木、トリンドルちゃんがインタビュー?かな。

    聞くところによるとなにか深夜のテレビ番組の収録だったようで。

    ザキヤマさんの顔のでかさだけ記憶に残ってます(笑



    荒木もエラーはあったけどホームランで挽回してくれた。

    井端もよく繋いだよ。

    森野も久々のヒット気持ちよかったでしょ。

    ベンちゃん、これでガラっと変わってくれたらな。

    ブランコ何気に復調気配。

    グスマン猛打賞は明日以降もう少し見てからですかね。


    あっそうそう、あの英智先生。

    今日もしっかり反応してくれて感謝、感謝。

    『明日も勝つよー!』

    って言ったら、

    仕草で

    『ナゴヤ来る???』

    みたいなナイスリアクション!

    英智先生、ほんと癒し系の人っす(笑





    もしかして、、今日勝ったのはあの、、、パンツはいてったおかげ???




    pann.jpg ドアラ勝負パーーーンツ!


    あー、このパンツ今年はく回数めっちゃ増えそう(笑

    大事に洗わなくては(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2011.05.05 (22:02) xx URL xx EDIT
    やっと勝ってくれましたね!よかったです。
    吉見は頼りになるなー。
    館山を打ったのが大きいですね。

    勝負パンツのおかげでしょうかね?
    ご一緒したときは勝てませんでしたが、次は勝ちますよ!
    喜んでいただいてよかったです。

    sky
    2011.05.05 (22:10) xx URL xx EDIT
    観戦勝利おめでとうございます。

    まだ映像を見れていませんが、ドラゴンズファンの溜飲が下がる素晴らしい勝利でしたね。

    勝利を呼び込んだ一番の要因はやはり粘り強く投げてくれた吉見さんでしょうか。
    さすがです。

    英智先生のリアクションも見たかったです(笑)。

    4日、yosiさんの言葉に反応したと思われる先生の表情とらえました。 写りは今一つですが、今度紹介します。

    yosi
    2011.05.05 (22:23) xx URL xx EDIT
    カズさん!

    どうも昨日はお疲れでした!
    良かったですねー!
    やはり吉見ですね。
    よく踏ん張ってくれました。

    あっ今日はあの頂いた勝負パンツのおかげですよっ!(笑
    今日早くもはいてっちゃったんで、、(笑
    どうもありがとうございます。
    大切にさせてもらいます!
    カズさん、次回リベンジ待ってますよっ!
    yosi
    2011.05.05 (22:28) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    どうもありがとうございます!
    素晴らしい試合でした。
    早く試合ご覧になってください!
    熱いですよっ!

    今日は吉見ですねー。
    頼もしい限りです。

    我々の英智先生、今日もナイスでしたよっ
    おっ昨日のあのシーンお持ちでしたかっ。
    楽しみにさせてもらいますね^^
    hinagiku
    2011.05.05 (23:18) xx URL xx EDIT
    おつかれさまでした。勝負パンツ効果覿面でしたねww 
    英智かわいいですねー(^ω^)
    yosi
    2011.05.05 (23:35) xx URL xx EDIT
    ひなさんこんばんわ^^

    お疲れでしたー。
    これマジ勝負パンツ効果(笑
    、、、だと思い次の観戦もこれで行きますよww
    英智にはいつも癒されますねー^^
    よっちゃん
    2011.05.15 (17:42) xx URL xx EDIT
    今日の25:05~(明日になりたての1時5分から)
    たまッチ!の放送あるみたいです。

    勝負パンティ映ってるといいですね
    yosi
    2011.05.15 (23:20) xx URL xx EDIT
    おおっ!よち様。

    こないだのですねー!
    了解っす。ありがとうございます!
    あっ勝負ぱんてぃじゃぁなく一応ぱんつなんでぇ(笑
    、、つか映ってないですよ、ふつうにww


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/700-fb56ed29












    xx HOME xx




