中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日は勝負パ~ンツ! 
    2011/05/04 /23:50
    中日、ヤクルトに全敗も「よそで勝てばいい」の記事

    悪い冗談だろうと思いたくなるような記事ですが、、、、

    144試合トータルというのは分かる。

    しかし、その前のよそで勝てばいいというのはまずいでしょ。

    よそで勝てばいいってバンザイしちゃったって事???

    ヤクルト相手に?

    CSでヤクルトと当たったらどうすんの???

    明日のチケットを持ってるドラゴンズファンは負け試合を見に行くの???


    『ころっとかえられるようなメンバーじゃない。かえたら終わり。

     ほかの連中だったら相手が嫌がってくれない』


    ほかの連中だったら相手が嫌がってくれない。

    グスマンって相手嫌がってますか???

    森野や和田さんとグスマンじゃ実績が違い過ぎる。

    復調を待つという言い方をしてるけど森野和田さんはもうちょいでしょ。

    もうちょいでなんとかなるでしょ。

    グスマンについては今現在の状態じゃ厳しい。

    前回舘山から2安打という事で明日もスタメン濃厚気味だけど

    直接点に絡む絵が思い浮かばん。

    落合さんのコメントの中の

    『ころっとかえられるようなメンバーじゃない。かえたら終わり』

    かえたら終わりというのがよく分からないんだよなぁ。

    かえてダメならまたかえりゃいいじゃん、なんて素人が言うな、てか?

    でもそうも言いたくなるようなグスマンの状態の酷さって言うのはありますよ。



    今日の試合の結果とスコアー

    あぁー。

    今日も負けちったよ。。。

    せっかくナゴヤからドラゴンズ仲間が応援に来ていたのにねぇ。

    祝勝会のはずが残念会やん。。。

    まぁまぁ、、、ご一緒したお寿司は美味しかったですね^^

    祝勝会は次回ですね。

    お疲れでした。


    k_20110504233129.jpg


    今日の英智先生。

    試合前英智先生に、アレ、今日はネクタイしてないの?みたいなアクションされたのは嬉しかったなぁ。


    n.jpg


    のーもーとー!

    今日セーフティバントのヘッスラには感動したぜ!

    明日、舘山打ってちょ。


    wa_20110504233541.jpg


    我らが4番、苦悩中でしょうか。

    もうちょいですよ。

    ベンちゃん、もう少し。

    最終打席は悪くなかった。


    ka_20110504233733.jpg


    川井ちゃん、試合途中ブルペンで軽く投げてました。

    よって明日の登板はなしと。



    監督にヨソで勝てばいいと言われながら明日も行ってきますよ。

    明日こそチェンだろうしいい加減勝つやろ。

    今日ナゴヤの友人にお土産で頂いた勝負パンツ(笑

    どうもありがとうございます。

    めっちゃ嬉しいっす。

    pann.jpg

    明日はこのパンツはいてくから負けられない(笑



    ではでは、また明日。

    神宮で、ですね。

    お休みなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/699-64046e6a












    xx HOME xx




