中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日こそは。 
    2011/05/03 /23:53
    神宮初日、一応惜敗といった感じでしたけど。

    現地観戦組の皆さん、お疲れでした。

    途中から雨が強くなって、寒くなりましたよね。

    ご苦労さんでした。

    風邪には気をつけて下さい。

    明日は勝ちましょう!

    今日の試合の結果とスコアー


    ま、ま、負けたからって。。。。


    泣かないで!ヒデノリ!


    kura2.jpg


    いえいえ、、決してクラさん泣いてるわけではありません(笑


    kura_20110503231840.jpg


    クラさん、この通り今年も元気っすよ。


    asao_20110503232228.jpg


    今日どーしても気になったのが浅尾君のもみあげ、

    どこの美容院行ってる???




    落合監督は試合後のコメントで3番と6番の差で負けたと言ったらしいけど

    グスマンはともかく、森野は言うほど悪くないんじゃないですかねぇ。

    数字だけ見れば今日3の0、今日現在の打率、0.189

    こんなの到底森野とは思えません。

    でもね今日球は捉えてたから。うん。

    悪くないですよ。

    ホントのどん底が今日で明日から上がるだけと、思いたいです。



    今日、試合前の落合さんと森野の様子。

    森野、落合さんの前で直立不動で話を聞いてます。

    この2人、実はじっこんで蜜月だと自分は思ってますよ。





    この森野の真剣な眼差し。

    一言も聞き漏らすまいというこの顔つき。

    この顔つきなら大丈夫、

    明日の由規打ちは森野に任せたいですね。



    そういや今日の野本は凄かったな、、、

    ホームランもナイスだけどあの背走キャッチは見事すぎる。

    昨日まで野本のセンターは懐疑的だったけど

    やらせりゃなんとかなる、、、っか???



    なんでもいいから明日は勝とうよ。

    雨が降ったって寒くたってみんな残って見てるじゃん。

    由規がなんだっつうの?

    いい加減神宮アレルギーなんとかしてくれ。

    明日こそチェンかな。

    いよいよ真打ち登場という事で。。。


    では、また明日。

    神宮で、ですね。

    お休みなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/698-04ae9be8












    xx HOME xx




