中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    5割 
    2011/05/01 /20:29
    ナゴヤドームではなんとかなるんですねー。

    3点ビハインドくらいなら後半勝負で巻き返せる。。

    次節、神宮でのヤクルト戦でもこのくらいの粘りを見せて欲しいものです。

    今日の試合の結果とスコアー

    実家に帰省中野球を見ることができなかったので一昨日からの流れは分かりませんけど

    野本が上がってきたんですねー。

    ホームラン打った球、去年まで苦手にしてたインローに食い込んでくるスライダー。

    去年さっぱりあの辺打てなかったけど、若干甘いとはいえ一発で仕留めたのは進化しとるね。


    nomo_20110501192538.jpg


    昨日の落合さんの試合後のコメントからしても野本に対する評価というのは相変わらず高いわけですが、

    我々からする野本への期待度というものとは若干温度差があるのは事実。

    この温度差をどう埋めていくのか、

    ここから一皮むけるかどうかで野本の野球人生ガラっと変わるターニングポイントになるとこだな。

    ライバルである大島、藤井、平田との争いに注目です。


    bra_20110501195331.jpg


    勝ち越しタイムリーを打った後、2塁上での誇らしげなブランコはとても微笑ましかったですけど(笑

    期するものがあったんでしょうねー。

    まぁベンちゃん敬遠ブランコ勝負という場面が今後もあるでしょうから

    そういう局面でのバッティングに期待したいですね。


    今日のネルソン登板によって明後日からの神宮のローテがどうなるのか。。。

    分からなくなりましたねー。

    なんとか神宮で勝ちローテ見たいところですが。。。。

    チェン復帰なんて噂もあるけどどうなんでしょ。

    実際んとこ、火曜日は昨日登録された岩田。

    水、木は先週と同じくそーま君に吉見と続くんではないかなーなんて思っておりますが。


    関東のドラゴンズファンが大注目する神宮でのヤクルト戦。

    明後日、火曜日からです。

    関東のドラ好きが挙って球場に集まる訳ですよ。

    前回みたいな3タテはぜーーーったいダメ!

    ぜひ倍返しをお願いしたい。

    まっ明後日からの神宮の件についてはまた明日ゆっくりいってみましょう。


    unagi.jpg


    ひつまぶし。

    静岡に帰ると必ず食べます^^

    今日新幹線に乗って東京戻る前に食べてきましたよ。


    unagi2.jpg


    これ、これ、ヤバいでしょ。

    いやー、これ最高ですな。

    次は7月の安倍川花火大会の時まで我慢か。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.05.01 (22:17) xx URL xx EDIT
    今晩は
    ご実家でゆっくりされましたか?

    中田賢さんで落としたのは残念でしたが、昨日、今日の連勝で来週がとても楽しみになりました。

    野本さんも結果が出ていますし、今後も大いに期待したいです。



    yosi
    2011.05.01 (22:50) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    実家でまったりゆっくりしてきました^^

    5割にのってこれからですね。
    神宮でも楽しみです。
    野本にはヨシノリ、タテヤマ打ち、期待したいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/696-e8adfbe5












    xx HOME xx




