中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ネルソン快投 
    2011/04/26 /22:16
    いやー。

    最終回はチビりそうになったで、岩瀬(笑

    頼むぞぅ。んっとに。

    今年は9回に入る前にトイレ済ませとくのがいいかもしれませんね(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    8回までは今年初ですね、ウチらしい試合運びが出来ました。

    打線がワンチャンスをモノにし、

    先発が踏ん張って試合を作る。

    リードして浅尾、岩瀬投入と。

    まぁ最終回の岩瀬のお戯れも、らしいっちゃらしいか(笑


    pi.jpg


    おおおー。

    迫力ありますなー。

    ネルさん。

    今日はこの人に尽きると言ってもいいでしょ。

    前回の好投に続き今日も安定感十分。

    成長しまくっとる、確実に。

    このくらい投げてくれれば最高ですよ。

    今一番頼もしい。

    今日は7回91球。

    十分中四日もアリな球数だけどあんまり詰めて使うのはどうかなー。

    これだけ安定感あったらキッチリしたローテで回して欲しいね。

    そしたらそこそこ数字は残しそう。


    先制点の井端、追加点のブランコ、共に意地を見せたというところでしょうか。

    井端は初回最悪ゲッツーだったから気合入りまくってたな(笑

    ブランコもバット折りながらよくレフト前に運んだ。

    まぁ、、、こんなもんじゃないから。

    うん。


    やっぱり先発ピッチャー次第という事です。

    野球は。

    落合さんも常々言っておられますけれども。

    特に今のウチの打撃陣の状態で打ち勝つというのは厳しい。

    投手陣、特に先発組にはもうしばらくの我慢をと。

    そして、打撃陣にはより一層の奮起をと。


    明日の先発、中田か吉見か。

    岩田の線もあるかもしれないですね。

    そういや今日ファームでチェンが投げたそうですよ。

    7回 108球 被安打6 奪三振3 四死球2 失点4 自責点3

    んー。

    チェン君、もうちょいかかりそう(汗

    でも段階は踏んでる感じはしますね。

    待っとるぞ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.04.26 (23:51) xx URL xx EDIT
     おばんです!
     yosiさんの応援のおかげで浜松は良い試合が観れました^^

     一輝の打球には同点を覚悟しましたが低反発球に感謝しなくちゃいけませんね。
    yosi
    2011.04.27 (00:07) xx URL xx EDIT
    テンコちょさーん!
    あの一輝の場面は相当焦ったんじゃないですか???
    テレビですら腰抜かしそうでしたからねぇ(笑
    でも勝ち試合で良かったですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/692-bb272174












    xx HOME xx




