中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    仕切り直し 
    2011/04/25 /22:44
    明日から切り替えて仕切り直しといきたいもんです。

    take.jpg


    今季これまで3カード、9試合終えて2勝6敗1分けとまさかの借金4。

    まぁ明日から開幕だと、、思えばなんてこたぁないっすね。

    まだ9試合だし。


    問題は打線!だとは思いますが、落合さんまだまだ動かんでしょう???

    打線に関してはもうしばらく我慢しなくてはいけないかもしれませんね。

    ブランコ、グスマンには言いたい事もありますが(笑

    もうちょう辛抱しようかなと。


    気になるのは投手陣。

    特に先発ローテですな。

    明日から6連戦が2週続きますがどういうローテを組んでくるか。

    注目はチェンかな。???

    まだもう少々時間かかるかもしれませんけどね。

    先週の火曜日、下で投げてますか。ふむふむ。。。

    ウェスタン、ソフトバンク打線相手に

    6回 106球 被安打7 奪三振5 四死球2 失点1 自責点0

    んー。

    数字だけしか分かりませんがこれだけ見てもまだまだ復調途中であるのは明らか。

    5月中頃、交流戦中以降の復帰になりそうです。


    ローテ、ローテ。

    まず明日からのベイスターズ戦、誰が投げるんでしょうかね。

    順番通りというなら先週のヤクルト戦で投げた、

    中田、吉見、川井。

    ただね、このまんまだと来週の神宮3連戦も火、水、木なんだよな。

    明日はネルソンとみた(笑

    多分(笑

    大変かもしれんがもう一度中四日でお願いしたい(笑

    そーま君次第かもしれないけどホントにもう一回中四日あるかもしれんね。


    ネルソン 中田 川井 吉見 岩田 ネルソン???

    これでどーだ!

    どこかにそーま君が入るかもしれないけど基本的にはこんな感じじゃないっすかね。



    明日は浜松、明後日は豊橋 明々後日はナゴドでの対ベイスターズ戦。

    開幕カード見事に負け越したベイに雪辱だな。

    よし!

    明日、開幕!っう事で!

    勝つよっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.04.25 (23:02) xx URL xx EDIT
     オープン戦は終了、明日から開幕ですね^^
     自分も明日の浜松から開幕です!
     ドラの苦手な浜松なんでかなり心配ですが…
     ネルソンがやってくれますよ~
    yosi
    2011.04.25 (23:07) xx URL xx EDIT
    おおー!
    テンコちょさん!

    明日テンコちょさんの開幕ですかー!
    こちらからも応援しますよっ
    頑張ってもらいましょう!
    ドラナインには。

    やはり苦手でしたか。。。。
    ネルソンだと思うんですけど、どうでしょ。
    間違ってたらごめんなさいです(笑
    sky
    2011.04.26 (00:54) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    私も予想させていただきまいしたが、基本線は大体一致しましたね。

    川井さんはカープの方が相性良しかなと想いまして土曜日に回っていただきました(笑)。
    カープのローテは完全に裏のようですからしっかり星を稼ぎたいところです。

    やはりネルソンさん中4日いってもらいましょうか!!
    yosi
    2011.04.26 (22:33) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわー!
    やはりネルソンでしたね。
    おまけに大好投^^
    中四日だともったいなく思えてくるのは自分だけでしょうか(笑
    ナゴドで裏ローテのカープ戦は落とせませんね。
    週末はガッチリいきましょう!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/691-ea37dd28












    xx HOME xx




