中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    10連敗? 
    2011/04/21 /21:33
    まさかの(まさかでもないか、)ヤクルト相手に3連敗。

    昨日の由規に続き今日の舘山にも0封。

    見に行けなかったけど観戦組の方々、お疲れ様です。

    今日の試合の結果とスコアー

    むむっ。

    苦手ビジター、苦手ヤクルト、苦手デーゲーム。

    苦手がここまで重なれば負けるのも必然。

    今録画見たけど盛り上がんねぇーーー。。。

    見せ場ナシ!

    試合後、うつむきながらもて口元に不敵な笑みを浮かべながら帰路に着く落合監督。

    神宮ではよくある風景といったところでしょう。

    今日は帰り道、新聞記者にどんな意地悪な事言ってるのかななんて(笑)思ったら

    出た!10連敗想定してた?!?!

    落合監督「最悪10連敗を想定」と平然の記事

    ヤホーのトピックストップに出とるゎ(笑

     
      「いい薬じゃねぇの。最悪10連敗を想定してたんだ。2勝6敗だろ。2つ勝ちゃ御の
      字じゃないか


      と落合監督は、2年ぶりの借金4にも平然とした様子だった。

    さっすが、違うよね言う事が。

    三冠王は。

    まぁ~コレがどこまで本気なのか、強がりもあるんではないかとか、

    我々ドラゴンズファンでも分からない訳ですが

    ヨソもチームのファンからしてみたらこんな落合さんの発言が不気味らしいですね。

    もっともっと言ってもらいたいもんです(笑


    この落合さんの強がりに聞こえるような自信も(笑

    自軍の投手陣にはそこそこ手ごたえを感じてるんではないでしょうかね。

    良かったり悪かったりだけど今日投げた川井にメドが立ったかなー。

    昨日投げた吉見の復活も大きい。

    一昨日の中田もボコボコではなかったし、

    ネルソン、近いうち復帰が噂されるチェンとあわせて

    なんとか先発は揃いそう。

    中継ぎ以降は悪くない訳だから先発とあとはやっぱり打撃陣。

    コレに尽きますね。やっぱり。


    荒木   .176
    井端   .132
    森野   .273
    和田さん .172
    ブランコ .171
    大島   .212
    グスマン .167
    谷繁   .321



    主力の今の打率。

    泣きたくなるような数字ですが

    シーズン終わりまでこのまんまということはないし。(谷繁は除く(笑

    ブランコ、グスマンはわからんけどね(笑

    いやいや、ブランコ グスマンにしてもこのまんまじゃ終わらんでしょ、いくらなんでも。

    もう少し我慢ですね、我々ファンは。



    明日から4日間、お休み。

    しばしの休息です。

    打撃陣は素振り、頑張ってくれ(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/689-52134967












    xx HOME xx




