中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    福田に萌える。 
    2011/04/16 /17:04
    福ちゃん、やったぜ、藤川粉砕したったゎー!

    昨晩、9回藤川球児から打ったホームラン、萌えまくりますなー!

    ドラゴンズに明るい夜明けが見えます。

    負けたけどね。。。。

    昨日の試合の結果とスコアー

    まずは、朝倉からでしょうか。

    想定内とはいえ、あまりにも想定内過ぎて笑うしかないか?

    どこかしら変わったところでもあるかななんて思いながら見てましたが

    去年からの変化は特には見られなかったです。

    変化といえば多少全体的に体を絞ったかな、あと後ろ髪が去年より短いなということぐらいかね。

    もみあげの長さは変わらんですけど(笑

    あと帽子のツバが真っすぐ過ぎる(笑

    HIP HOP好きなのか?朝倉?(笑


    先制された場面、鳥谷追い込みながら最後低めのフォークをうまくすくわれたな。

    うまいこと打たれたけど結果は必然だったかもしれないですね。

    やっぱり決め球がナイというのが大きい。

    何度も言ってるんですけどね、朝倉のあの球速じゃよっぽど制球が良いか

    絶対的な決め球がないと苦しいですよ。

    岩田が下に落ちちゃったけど朝倉も吉見や川井次第じゃ十分下行きもありうるね。

    応援も期待もしたいけど期待するのには少し寂しいピッチングだったような気がします。

    まぁ頑張るしかないよな、それしかない、朝倉君は。



    昨日は負けちゃったけど福ちゃんが藤川打ってくれたからいいよ。

    それで。

    福ちゃんはいい。

    すごく夢を持てる。

    打席入った期待感はブランコ以上なのは間違いない。

    かといって直ぐに1塁スタメンとはいかないとは思うけど

    きっと近い将来スタメン、クリーンナップ打ってくれるんじゃないかな。



    どうっすか。

    福田君の弾道。

    素晴らしいです。

    あの弾道に明日を見たいですね。

    あっ、もう今日か。

    あと1時間で今日の試合が始まりますが今日はどうしても勝ってもらいたい。

    なぜなら今日4月16日は誰かさんの誕生日だから(笑

    あー、1年って超早い。

    こりゃ60なんてすぐ、あっという間になっちゃうな(笑


    ともかく今日は勝とう!

    がさーら頼むよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    よっちゃん
    2011.04.16 (18:58) xx URL xx EDIT
    おめでとうございます!!
    やなぎ
    2011.04.16 (22:48) xx URL xx EDIT
    お誕生日、おめでとうございます♪
    お互い、また年を取っちゃいましたね~w

    残念ながら、バースデー勝利とはならなかったですね・・・
    小笠原は良かったんですが、三瀬が・・・

    福田も良いし、剛裕も良いですよね!
    外国人2人と交代していれば、今日はすっきり勝ってたと思うんですが・・・
    動かないでしょうね~w
    明日こそは勝ってもらいましょう!
    sky
    2011.04.16 (23:30) xx URL xx EDIT
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

    これからも熱くドラゴンズを応援する仲間として今後もよろしくお願いします。

    福ちゃん 良いですね。
    今日もファーストミットを持って練習していたそうですし、本当にこの先が楽しみです。

    吉見さんが来週戻ってくる可能性もあるようですし、
    今はじっと我慢でしょうか。

    明日は勝ちましょう!! 先発誰ですかね?
    ネルソンさん70%、川井さん20%、岡田クン10%
    と予想させていただきます(笑)。
    yosi
    2011.04.17 (01:57) xx URL xx EDIT
    えー、よちさんですよねっ!

    ありがとございます。
    今年もまたお願いしますね。
    いろんなところで、、、^^
    yosi
    2011.04.17 (02:04) xx URL xx EDIT
    おー!やなぎさん!
    お互いにとってめでたい日ですね^^
    ありがとうございます。
    そしておめでとうございます^^
    若干外国人が今ヤバめなんで福田や剛裕にはチャンスだと思いますね。
    ポジション奪い取るくらいの気概を見せて欲しいです。
    yosi
    2011.04.17 (02:09) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    どうもです。
    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくです!
    福ちゃんですよねー!
    みんな期待してますね!
    星です、福ちゃんは我々の星です^^
    まだまだウチは戦力整ってませんからこれからですよねっ!
    明日岡田ありますですかね~^^
    やはりネルちゃんか川井か、、、どうでしょう。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/684-b2dd2ae9












    xx HOME xx




