中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    初勝利。 
    2011/04/13 /22:32
    今季2戦目で初勝利。

    中田が6回5失点ながら勝ち投手に。

    やっぱり勝つっていいもんです。

    今日の試合の結果とスコアー

    中田は言うほど悪くはなかったとは思いますけどね。

    注目の初回の初球、思いっきり逆球だったけどそれが中田らしいっちゃ中田らしいし。

    初回は大事に行き過ぎたのかな。

    回を重ねるごとに例によって球速表示が上がってくとこなんかまさにザッツ’中田(笑

    降板直前の6回は圧巻。

    谷繁が高め真っすぐの要求を出す、

    中田がそれに応える。

    あれが初回からビュンビュン出来てたらなんて思うけどそううまくもいかないんでしょうね。

    スレッジには打たれ過ぎたけど今日のは仕方ないな。

    甘く入ったし上手く打たれ過ぎた。うん。



    福田が打ったねー!

    今年の大注目であります。

    やっぱりあの思いっきりのいいバッティングは魅力ありますな。

    福田いいねぇ~、夢が見れる。

    ホント将来楽しみ。

    んでも同期の直倫と随分差がついちゃったな。。。

    どうしたんだ、直倫。。。。

    ファームでも絶不調らしいけど今は井端がほぼ磐石で出てるし相当下で結果出さないと。。。。



    えーっと、我らが英智先生、今年初出場!パチパチパチ。

    9回ウラ2アウトランナー2塁の場面で登場。

    守りでありながら攻撃型の守備を敷くことができる、、、

    っという事で、ベンチに英智がいるというのが大きいですね。

    英智先生、次は今年初安打ですよ(笑



    河原はスレッジに打たれちゃったけど勝ち越しは許さなかった。

    浅尾も今日はフォークの連投、つかほとんどフォーク。

    多分真っすぐはボール球になった1球だけだったけど絶対打たれたくないという必死さ伝わってきた。

    岩瀬、、、は。。。

    顔色が良かった(笑

    うん(笑

    なんでだろうか、顔色が良かったように見えたけど(笑



    さて、明日は先発誰でしょうか。?

    左1枚挟みそうではありますが、、、


    kenta0821_20110413222537.jpg

    この男の登場かもしれません。

    根拠は、、、木曜日なら、神宮でケンタアサクラ見られるから(笑

    つかそりゃ根拠じゃなくて希望だろっつの(笑

    でもねー、見たいんだゎー!

    神宮でケンタアサクラを見たいなんて相当ドMかななんて思うけど(笑

    んでも見たい!




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    いまいパパ
    2011.04.14 (10:37) xx URL xx EDIT
    とりあえず一つ勝った。
    今日は朝倉でしょう!
    yosi
    2011.04.14 (22:47) xx URL xx EDIT
    いまいパパさん

    どうもこんばんわです^^
    朝倉は明日なんでしょうか???
    阪神戦で朝倉好投の絵がなかなか浮かんできませんが。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/682-54d0b3dc












    xx HOME xx




