中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕。 
    2011/04/12 /22:31
    今年もいよいよ開幕。

    日本中に元気を!っと命題を託されたプロ野球が始まります。

    どんなドラマや感動を見せてくれるんでしょうか。

    楽しみでしょうがないゎ。


    つ訳で、今年初戦、えーっと、、サヨナラ負けっす。。。ベイに。。

    今日の試合の結果とスコアー

    さすがに平日のデーゲーム、リアルタイムで見たわけじゃないんですが

    録画したヤツを今じっくり見たところです。


    まぁねぇ~、、、浅尾君!、下を向くんじゃない!

    開幕戦だからねぇ、硬くなってたね、明らかに。

    盛んに解説の大魔神が浅尾の事を『おかしい、おかしい。。。』って言ってたけど

    浅尾に関しては体調云々ではなくて単なる緊張でしょ。

    明日から普通の浅尾に戻ると確信してますが、自分は。


    開幕戦なのでつらつらつら~っと書いてみますが、、、。


    まずは先発ネルソン!

    中田じゃなければネルソンだとは思ってたけど

    あのドミニカンも今日はさすがに硬くなってたんではないですかねぇ。

    序盤、特に1回と2回は酷かったもんね(笑

    結果的に序盤の失点が痛かったけど3回からの立ち直り様をみると全然いけるんじゃないかな。次。


    グスマン。

    3ランホームラン、素晴らしーー!パチパチパチ!

    インローをうまく腕をたたんで捌いた球は左中間のスタンドにズコーンっと。

    もしかして、、コレってもの凄いヤツなんじゃない???

    なんて思いもすぐに吹き飛びましたけど(笑

    サイドスローの江尻にピッチャーが代わった途端(笑

    やっぱりあの手のタイプは苦手か?(笑

    3打席目の三振があまりにも分かり易くてワロタ(笑

    アウトローの変化球にはブランコ同様反応してしまうのね。。。。

    江尻に続き同タイプの加賀が出てきてヤな予感がしたんですけど、

    8回から登板の加賀に対峙するグスマン、ブランコ、

    ここでもあまりにも予想通りのアウトローのスライダーにバットも届かず連続三振。

    ベンチに戻ったお二人さん、二言、三言。

    なにを喋ってたのは気になるところであります。

    多分、、、

    グスマン「なんだよ、おい!あの変化球はよー!届いてねぇじゃん、バットがよー!」

    ブランコ「オレも届いてねぇーよっ!あんなんばっかだぜっ、くっっ!」

    多分こんな会話じゃなかったでしょうか(笑

    つかええ加減届かん球振るなよ(笑



    大島。

    良いよ~。大島君。

    結果1安打だけど球は捉えてる。

    地味に見えるけど下位打線における大島の存在は大きい。

    6番昇格もあるんでは、、と思わせる今日の大島君でした。


    久しぶりに生ドラゴンズテレビでだけど見られて良かったな。

    また明日も野球はある。

    明日勝てばいいよ。


    野球見て活力が湧いてきた。

    明日も頑張れそうだな。


    では、また明日。

    いい日になりますように。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/681-40e26524












    xx HOME xx




