中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    野球の力 
    2011/04/11 /23:07
    開幕前夜。

    余震が続き原発問題も解決のメドがたたない中、明日プロ野球は今年のスタートです。

    中日・落合監督「被災者に元気与えるのが使命」の記事

    夕方結構揺れましたね。

    こちら東京も震度4を計測。

    福島、茨城では震度6弱ですか。

    どんなんなっちゃうんでしょうかね。いったい。

    今のところ少し落ち着いているようですが今晩は用心した方が良さそうです。


    achao_20110411220835.jpg


    開幕前日の落合監督のコメント

    「元気な者がもっと元気になって、輪を広げていくのが一番。

     今、命を与えられてこの仕事をやっている。

     ちょっとでも皆さんに力を与えてあげられればいいと思います」



    良い事言うじゃないですか(笑

    我々はできることをやらなくてはいけない。

    やることをやって被災されてる方々の応援をする。

    プロ野球選手は野球をやって力を与えてほしい。

    今年はただ単に野球やることが使命じゃなくて

    野球をやってるところを見せてみんなに力を与えるというのが使命になります。


    以前、英智先生も言ってた野球の力ってやつですね。

    野球で夢と希望と感動と勇気を!なんてのは大袈裟かもしれないけど

    野球は日本を元気にできると思う。

    できるハズ!

    つかしなくちゃいけない。

    頑張るぞ!ニッポン!


    明日は中田じゃないですかね。

    私の予想ですが。

    根拠はないけどチェン、吉見がいないなら中田しかいないでしょ。

    去年後半、とうとう一皮むけた背番号『20』が明日マウンドで躍動するのを夢見ながら今日はお休みなさいです。


    では、今年も始まります。

    またよろしくお願いしますね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.04.12 (00:15) xx URL xx EDIT
    日付が替わりました。
    いよいよですね。
    現在の調子ならネルソンさんかとも想いますが、
    来期以降のことも考えて中田賢さんにいって欲しいです!!

    監督のお言葉には溜飲が下がりました。
    きっと良いシーズンになるでしょう!!
    yosi
    2011.04.12 (00:27) xx URL xx EDIT
    SKYさん

    こんばんわ。
    始まりますねー。
    やはりここは長い目で見るなら中田と。。
    完全同意です^^
    やってくれるでしょう!
    最後に笑ってたいですね!
    kazukun0327
    2011.04.12 (11:07) xx URL xx EDIT
    いよいよ開幕ですね。
    いろいろありましたが、いい年にしてくれるでしょう。

    私も中田先発で行くと思いますよ。
    yosi
    2011.04.12 (22:58) xx URL xx EDIT
    カズさん

    こんばんわー!
    いろいろありすぎましたが。。。

    さて、今年も、またいろんなところでお付き合いいただくかもですよ!(笑
    よろしくですー^^
    中田は明日???


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/680-8bfd1357












    xx HOME xx




