中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    果たして神宮での開催は? 
    2011/03/26 /23:26
    来月19日からの神宮開催どうなるんでしょうかね。

    今日実際神宮球場に問い合わせして聞きましたが

    チケットの販売は通常通り試合の3週間前、ですから来週29日ですね、するそうです。

    でも先日、セ・パの取り決めでとりあえず4月中のナイターはないことは決まってますよね。

    ではデーゲームで、、、と事は簡単にいきそうにないです。

    ヤクルト球団社長、昼の神宮使わせて!

    なるほど。

    神宮は大学野球のメッカだからなー。

    この日は昼間大学野球の予定が入ってたのね。。

    球場代替もあるのかもしれません。

    神宮に問い合わせした時の対応も歯切れは悪かったすね。


    チケットは29日から販売はします。

    でも試合開始時間は今のところは分かりません。

    今のところ神宮でやるのかどうか決まってません。等々。


    当然こんな状況下ですしね、理解しないといけません。

    つか、まず、平日デーゲームなら見に行けないやろー(笑、オレ(笑

    その日もし仕事休んだら野球見に行ってるのバレバレだし(笑、ウチのボスに

    ムリやムリムリ。。。

    でもねぇ。。。


    neru_20110326230811.jpg


    ネルソンがこんな近くで見れるんだよ!(笑

    神宮は!

    顔の長さとヒゲでカメラに入りきれん(笑

    このくらい接写できます(笑


    行きたいなー。。。神宮。

    GWまで待てん(笑

    なんとか策を練ります、これから。。


    ただそれもこれも六大学野球連盟と東都大学野球連盟にお伺いをたてて

    OKが出てから、っと言う事になりますね。

    ヤクルト・鈴木正球団社長兼オーナー代行に頑張ってもらいましょう。


    明日は全国的に天気はよさ気ですね。

    良い休日になりますように。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ヤマヲ
    2011.03.27 (00:53) xx URL xx EDIT
    こんばんはー。
    私も5月まで待てそうにありません(笑)
    4月に神宮で開催されるとしたらバレバレだとしても有休の交渉をしてみようか、それかGWの球場窓口発売日が開幕日なのでチケットとったらその足で横浜行こうかななんて考えてます。
    まぁ、色々決まって野球見れるようになっただけでもいいですね。
    また神宮でお隣同士観戦できるの楽しみにしてます(笑)
    hinagiku
    2011.03.27 (08:55) xx URL xx EDIT
    今年はしょうがないですよね・・・。
    ナイター使えないんだから、あんたたちどっか他でやってよって大学野球に言うのは、それはそれもどうなんだろ・・・。
    ブルペン前'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァはやみつきになりますよね・・・。思えばなんて平和だったんでしょうwとか思ってしまいますw
    yosi
    2011.03.27 (12:23) xx URL xx EDIT
    ヤマヲさん

    こんちわー!
    待てないっすよね^^
    おおー!
    チケットゲット後、開幕戦っすかー!
    いいなぁー。。。
    ようやく現実感が出てきましたね。
    GWには一緒にブルペン前で応援しましょう^^
    yosi
    2011.03.27 (12:30) xx URL xx EDIT
    ひなさん

    ちわー!
    うん。。仕方ないですね、今年は。
    いろいろ我々も変更を余儀なくされると思いますが。
    おっしゃるとおり、大学側には相当な理解を求められると思いますができればプロ・アマチュア共存したいですね。
    ハイ、3塁側ブルペン前は、、、天国です^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/671-6c934ac7












    xx HOME xx




