中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕は4月12日 
    2011/03/24 /20:16
    ゴタゴタが続いたプロ野球界、特にセリーグですが

    開幕が4月12日に決まりパリーグとの同時開幕が実現。

    新井会長、男泣き!セパ同時開幕に「感謝」の記事

    まぁー、泣いてはいなかったですけどね。

    さっき見たニュースの映像では。

    新井君お疲れさん!


    夕方見たニュースで清武が記者会見に応じてましたが、

    あの苦虫を噛み潰したような顔(笑

    ざまーねぇーよ。

    あんまり世間をなめるなよ。

    今回の一件で改めて讀賣が嫌いになりましたね。

    讀賣というよりか、ナベツネ、滝鼻、清武この3人だな。

    感じ悪いゎ、ほんっとに。

    よくもまぁあんな上から目線でモノが言えるもんだとある意味感心ですね。

    『開幕はおかみが決めることじゃない』by滝鼻

    そりゃそうだけどあんたらが決めることでもない。

    今回の問題をグダグダにしたのは紛れもなくナベツネ一派。

    ナベツネ、滝鼻、清武の余計な一言が我々野球ファンをここまで感情的にさせたけど

    4月は東京ドーム使えないって(爆

    その感想をナベツネに聞いてみたい(笑

    シラフの時に(笑

    あのおっちゃん、大抵酒飲んで酔っ払って言いたい事言ってるから(笑

    世論に押し切られた今こそ出てきてなんか言ってみそ。

    しつこいようだけどシラフの時ね。


    こうなったら今年讀賣には負けたくない。

    あのオヤジたちをギャフンと言わさなきゃ。

    頼むよ!落合監督!


    oocchi.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/670-b65c1c64












    xx HOME xx




