中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕センターは? 
    2011/03/23 /22:56
    今日は100%野球の話で。

    開幕戦、センターの守備につくのは誰でしょうか。


    oosima_20110323215833.jpg


    去年までの背番号32から今年は8へ。

    ドラゴンズでの背番号8というと森野、、、よりか彦野さんのほうが印象的かも。


    センターの現時点での候補としては、


    大島(開幕最有力、2年目のブレイクあるか。)

    藤井(えー、、、ケガ、、、)

    平田(今年は崖っぷち、大ブレイクこい!)

    英智(個人的には1番手、願望ですが(笑、落合さんが英智をどう使うか、非常に興味あります)

    松井佑(大穴で)


    現実的にこの5人からじゃないですかね~。

    藤井のケガ離脱(重症ではないようですが。)により

    大島が有利でしょうか。

    今のところ。


    大島は欠点という欠点がない。

    攻・走・守揃ってる。

    あえて言うなら肩が、、、っても決して肩が弱いほうではなく

    ただ強肩ではない、、、というのが自分の大島の見方です。


    左バッターだけど左ピッチャーが苦手なわけでもなく、

    どちらかといえば得意な方。(確か左からの方が打率が良かったと思った、去年)

    主力に左が少ないのも平田より大島有利と言えるところかもしれません。

    日シリのような大舞台で力を発揮できる。

    こういったメンタル面も魅力がありますね。

    ああいった場面で活躍できる大島はいわゆる「持ってる」選手だと思います。


    英智先生の事も忘れてませんよ(笑

    全世界の英智ファンの皆様。


    kura.jpg


    落合さんが言ってた、

    『英智が1年体力持つならオレは使うよ』

    この言葉は忘れられないですねー。

    今年も絶体絶命のピンチを救うのは英智です。



    そして、去年果たされなかったお立ち台に立つという約束、

    今年、絶~~~対!果たしてくれ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/669-ba40d772












    xx HOME xx




