中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    復興 
    2011/03/13 /16:21
    こんにちわ。

    悲しいです。

    大変な事になりました。

    先週金曜日午後起きた東北地方を中心とした大地震から、

    2日経ち各地での被害状況が明らかになっていくにしたがって

    自然の怖さを強烈に感じます。

    今現在も安否が不明の方も多くいるという事ですが、

    亡くなられてしまった方にはご冥福を祈るしかありません。

    軽々しく復興とは口には出来ないような現地の今現在の様子ですけれども

    被災に遭われた方々にはまず、お見舞い申し上げると共に現地の安全と復興を心から願っております。


    皆様、ご無事でしょうか。

    自分は無事です。

    金曜日は仕事でさいたま市の岩槻地区に行っておりまして、

    商談が終わり、帰社するために東北自動車道の岩槻インターに乗ったのが14時半ごろ。

    浦和料金所の手前のところで地震は起こりました。

    真っすぐな道路を約100キロくらいのスピードで走行中です。

    ハンドルを取られる感覚があったんですよね。

    でも、それにしてもおかしいなと。

    周りの車が次々と徐行していくではありませんか。

    自分もハザードランプを点けて徐行、そしてついには高速道路上でストップ。

    車の中にいたんですが揺れました。

    ラジオで地震だという事を知りともかく会社に帰ろうと、改めて帰路についたんですが

    地震が起きた時点で首都高は全て入り口閉鎖となったようでガラガラでした。

    新宿に着き中央公園に非難してる人、人、人、を見て只事じゃないなという事がようやく分かり、

    テレビを見て呆然です。



    今でも度々余震があります。

    まだまだ注意が必要だという事です。

    こういった状況下の中今自分が出来る事、微々たるものですがやっていきたいと強く思います。


    被災者の方々のことを思うと言葉が出ません。

    1人でも多くの方が救助されますように。

    そして、いつか必ず、被災された方々に新たな幸せが訪れる事を、願うばかりです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Others * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.03.13 (18:01) xx URL xx EDIT
    運転中だったのですか!!ご無事で何よりです!
    これ以上被害が広がらないことを願うしかできません。
    お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
    yosi
    2011.03.13 (18:14) xx URL xx EDIT
    ひなさん、こんちわー!

    運転中だったんですよ、高速道路。
    怖いですね。。。
    ひなさんも当日は大変だったようで。。。
    無事にご自宅に着いたようで良かったです。
    まだまだ用心しなくてはいけませんね。
    飛龍絢美
    2011.03.14 (07:24) xx URL xx EDIT
    ご無事で何よりです!ライフラインも何ともなくてよかったです。
    私は名古屋市内にいたんで揺れは感じましたけどね
    去年、出来たばかりの新しいビルで免震性のビルの中でしたので
    余裕で平気でした。
    家の部屋の中の積み上げられてた本すら崩れてませんでした。
    生活圏内での交通網すら影響ございません。

    なので今、できることをやろうと思ってます。
    テレビの前で愕然としてるだけでは何もはじまらないので。
    中日選手会もすぐに動きましたので見習って。

    東北はじめ関東の皆さんも大変でしょうが
    本当に頑張って下さい!としか言えませんが…
    名古屋から西日本からできるだけのことはさせていただきますから。
    みんながついてますからね!
    yosi
    2011.03.14 (22:06) xx URL xx EDIT
    飛龍様

    いつもどーもです!
    気にしていただきありがとうございます!
    名古屋も揺れましたですか?
    ご無事でなによりです。

    そうですね、我々はできることをやるしかないという事です。
    自分で出来る範囲になりますけどね。
    ドラゴンズの選手も素早い動きがあって嬉しいです。
    谷繁、、、やるなぁ。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/662-c832f04c












    xx HOME xx




