中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6番ブランコ 
    2011/03/05 /21:53
    岩瀬が毎年恒例のオープン戦本拠地初戦を先発。

    コレを見るといよいよ今年も始まったかと!感じますねー。(いい当たりはあったものの一応3凡

    谷繁のまだまだ若い3ラン、いやー、若いよーまだまだシゲムラン(笑

    そして大島君、いい!!!パチパチパチ!!!見事3安打!この人に2年目にジンクスはない!

    好調グスマンの2安打にブランコが意地の3安打。

    なるほど、落合さんはこんな相乗効果を期待していたのか。。

    3番森野、4番和田さん、5番グスマン、6番ブランコ。

    んーー。この並びはやはり魅力。

    昨年来の懸念の6番にブランコはスッポリハマるのでしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    bura_20110305213702.jpg


    しかし、グスマンってバッティング意外と柔らかいのな。

    ブランコと同じパワーヒッターながらタイプとしては

    ブランコが剛ならばグスマンは柔。

    じっくり見たのは今日初めてですがなかなか期待できるんではないかと。

    大きいのも期待できそうですが、率も残しそうな気がします。

    そこで問題になるのが守備位置ですね。

    今日はグスマンライトでブランコファースト。

    落合監督、今までとは逆にしてきましたが、これはある意味苦肉の策じゃないですかね。

    ブランコライトのあまりの恐ろしさに見かねてとっかえた?(笑

    まぁー、恐ろしさはファーストでも変わらんですけどね(笑

    グスマンがある程度、ラミレスくらい守れれば(ラミちゃんゴメン

    今日のフォーメーションなのかなと思いますねぇ。

    そのくらいブランコの6番というのは魅力。

    いろんな所で言われてる事ですがブランコが6番に入ると相手はイヤでしょ。

    クリーンナップの次にあのブンブン丸ってイヤだと思うなー。

    4,5,6番右が続くけど左を1枚入れたいなら6番大島で7番ブランコなんてのもどうかと。

    ブランコ下がる下がる(笑

    いやいや。

    基本は6番ブランコで。

    6番に入ったブランコがあのブンブンならまだ許せる(笑

    4番であれじゃアレだけどね(笑



    相変わらず地元名古屋では強いようで(笑

    名古屋のファンの方々が実に羨ましいです。

    今年はビジターでの勝率上げてくれないとねぇ。。。

    んんー、この打順の並びの爆発を夢見ながら今日は寝ます(笑

    うん、今年は関東でもドラゴンズはやってくれる、、、、、ハズ(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.03.05 (23:20) xx URL xx EDIT
    今晩は
    開幕まで3週間を切って現実味が出てきましたね。

    ブランコさんとグスマンさんを併用するならやはり今日の形でしょうね。

    そうなるとセンターは大島さんでしょうか?
    今日も良かったようですね。

    我らが英智さんもそろそろ合竜かなと想います。
    yosi
    2011.03.06 (12:07) xx URL xx EDIT
    skyさん、こんにちわ。

    いよいよですね♪
    グスマンには期待しちゃいますねー!
    ブランコとは違ったタイプで楽しみです。
    大島もいい形のバッティングで今年もやってくれそうです。

    あー!モチロン。英智、
    忘れておりませんですよー!
    来週でしょうかね、合竜は^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/657-ebdea0ec












    xx HOME xx




