中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季初勝利 
    2011/03/01 /23:19
    ジャイアンツ、ドラゴンズで選手として活躍。

    ’72年から’77年までドラゴンズの監督を務めた与那嶺要さんがお亡くなりになったそうです。

    昨日も書いたんですけど自分、ドラゴンズファンになったきっかけは鈴木孝政さんなんですが、

    その当時の監督だったのが与那嶺要さん。

    ご冥福をお祈りいたします。

    そして、今日ドラゴンズはオープン戦初勝利。

    与那嶺さんに捧げる勝利だったのかもしれません。

    竜・和田、1発含む4打点!勝負強さ光るの記事

    wada.jpg

    勝負強さ光る!、光る、光る。。。。ピカっ!

    今年も光ってますか。

    いやいや、でも去年みたいにピッカピカに光り輝いてもらわねばいけませんね。

    和田さんには。

    今日のブランコ3三振、グスマン カラスコも未知数、

    っとなるとやはり頼りになるのは森野に和田さん。

    特に和田さんには4番として期待がかかります。

    年々、マイナーチェンジしている打撃フォームですがまた!今年も変えるということで注目です。

    少し前csのテレビ番組で金村に煽られて3冠王なんて色紙に書かされてましたが(笑

    んー。現実的には。。。ナクはナイ(笑

    いや!あるっ!(笑

    40近くなっても進化し続ける和田さんの姿勢は見習いたいですゎ、、ホント。

    この人凄い。


    結局、今年も和田さんと浅尾におんぶにだっこなのかなーなんて思いますが、

    キーマンっというか代わりはいないというのがこの2人なんでしょうね。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/654-c0750ecb












    xx HOME xx




